テラスハウス東京2019の撮影場所が判明‼3億円の豪邸を写真で紹介!

Netflix ネットフリックス

毎回素敵な家に住めるテラスハウス。今回も豪華な内装に2億5千万もかけてリフォームされたとか。東京都世田谷区の赤堤という場所にあり、最寄り駅は小田急線の豪〇寺になります。

※制作サイドからの要請により外観写真は削除しました。撮影現場に押しかけて警察に通報された人もいるようなので行かないようにしましょうね!





道路側に見えるのはガレージのシャッターとコンクリートの外観という感じでした。

今回の舞台の街はお年寄りが多い印象の閑静な住宅街だそうです。しかし、外観は目立たないように新しくされていることはなく、知らなければ普通に通り過ぎてしまうほどだそうです。世田谷ときくと芸能人も多く住むお金持ちの街というイメージですのでテラスハウスの舞台としてはぴったりですね。

築年数は意外と古く31年。バブル時代に建てられたもののようです。

地下1階、地上2階の7SLDK+ルーフバルコニーとなっています。
延べ床面積は417㎡で126坪もあります!
ちなみに以前中古物件として販売されていたときの価格はなんと2億3800万円(笑)
賃貸としての家賃は125万円だったようです。

リフォーム前の間取りをよく見るとメイド室なるものがあるようです。メイドを住み込みで雇えるおうちということですね。しかも2部屋あります。元の住人はどんな人だったんでしょう。大使館の役員クラスの人とか?妄想が広がります。

住所など特定されているようですが、近隣の方の迷惑になりますので実際に行ったりはしないようにしましょう。自分がされたらいやですよね。

既に心無い人々が住人の生活を邪魔しているようです。今後の撮影が中止になったりしてテラスハウスが継続不可とならないように暖かく見守りましょう☆

私の家の近くにもある大型スーパーができるようです。それだけでも交通量が増えて迷惑になりそうなのに(涙)

ヒルナンデスで知った、新しいシェアハウスの形と実態!既婚者も住める!
なにこの考え方ーーー!素敵すぎる!初めて聞いた衝撃とともに深く共感する気持ちが生まれました。他人との共同生活は大変だけど、コミュニケーションが枯渇している日本でこう言った形のルームシェアがもっと増えればいいなと思うとともに、わたしもいつかや...

首都圏でシェアハウスをお探しならこちら 上京したい人にもおすすめ



テラスハウスの徳井の謹慎はいつからいつまで?第25話ネタバレあり

テラハ莉咲子(りさこ)が喧嘩後に行ったエッグマンとは?

テラスハウス新シリーズ2019-2020の感想。主題歌は?


ヒルナンデスで知った、新しいシェアハウスの形と実態!既婚者も住める!

コストコ守山区オープンはいつごろ?賛否両論。地元の人は会費無料?年会費の裏技!

テラハの半さんはデリシャスカンパニーの社長に!彼女がDREAMのAmiになってた?

テラスハウス新シリーズ2019-2020の感想。主題歌は?

ネットフリックスでおすすめの海外ドラマでセレブが大暴れの2選

タイトルとURLをコピーしました