【ネタばれ含む】テラハ40話のあらすじが書かれていないのはなんで!?ついに放送休止の真相は

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

ネットフリックスのテラスハウス東京2019‐2020を楽しみにしている視聴者のうちの一人、すぅです。

14日の深夜、第40話、視聴しようとしたらまだ配信してない状態みたいになってたんですよね。

39話が最新だと思って観たらもう観たやつだったから「あれ?」ってなりました。

結論、第40話が配信されていたんですけどサムネイルの下に今回の物語のあらすじが書かれてなかったんですよね!!

※追記 配信後しばらくたってから観たらあらすじが載ってました。

そこで、ミス配信なのか?と思ったんですがどうもそうではないみたいです。

 

ネタバレを含む内容ですのでご注意ください!

スポンサーリンク

テラハの40話にあらすじが書かれてないのはなぜ?

まずなぜ、書かれていないかに触れる前に、これ、知ってました!?

 

「テラスハウスの撮影を停止しているので40話までで配信を一時休止」にします!!!!!

とのこと

 

うさ
うさ

ネットフリックス契約してる理由、テラハなのに、なんてこったい!!!!

でも、この事実があらすじが書かれてない理由と関係してるのではと推測できます!

現在東京は緊急事態宣言で、おそらくテラハのスタッフもロケでの撮影に出られない。撮影に出られないだけではなくて収録したVTRを編集する作業がありますよね…。

それもリモートワークなどを駆使してもできない状態なのではないかと思われます。

テラハ40話のあらすじと一部ネタバレ

というわけで、素人が勝手にあらすじを書いてみた。

「夢の彼氏面が板についてきたにいにい。にいにいと夢は1泊二日の北海道旅行を約束する。その事実をしりつつも新メンバーの玲生(レオ)は夢を飲みに誘う。はたしてにいにいの反応は…。」

どうでしょうか、観たくなりましたか?

ネタばれ含むと言っているので書いちゃいますが、40話の最後、みんなでプレールームでゲームしながら楽しんでいる時に、レオが夢を飲みに誘うんですよね。

レオ的にはひととうりみんなと飲みに行こうとしているみたいで、シオンとも飲みに行きましたし、そのあと、花もご飯に誘っています。

今のところビビと一番シンクロを感じているみたいですが、シオンとの会話では社長に遠慮するつもりはなく、夢もご飯にいくつもりだと言っていました。

名言「選ぶのは女の子の方だからね。」と言ってました。勝手に名言にしましたけど、アラフォー女子でも刺さりました、この言葉…

テラハの撮影はいつまで行われているの?配信休止の真相は?

40話の終わりが、にいにいと夢の旅行の前だったことに非常にモヤモヤするわたしです。

気になるのは

「社長と夢の二人の北海道旅行は収録の対象になっているのかどうか!?」

そこが最大の疑問であり、配信再開までなんのヒントもないので気になる点です。

カメラなして二人で行っちゃってても「夢が心配」だし。今回の放送分は節分の豆まきをしていたことから、2月撮影分だと思うんですよ。

コロナ騒ぎが起こったのが2月下旬ぐらい?だとしたら、北海道旅行を自粛した可能性もあるし…まだ危機感なくて行っちゃってるから批判が出ちゃう可能性があるから配信できないとか?

 

あー考えれば考えるほど、疑念が…。

この投稿をInstagramで見る

しおん HAPPY BIRTHDAY🎂 素敵な1年になりますように! 2月だけどね。笑

林ゆめ(吉田 夢)(@___yuume.18)がシェアした投稿 –

 

夢ちゃんのインスタも放送分までのテラハの様子で終わっていますね。

【ネタばれ含む】テラハ40話のあらすじが書かれていないのはなんで!?ついに放送休止の真相は

結局、考えだしたら休止の真相はわからないんですけど、コロナの影響がここまで来てしまいましたってことですよね。

ほんとに、なんてこった!

ほんとうに、わたしの数少ない楽しみでもあるので、早く配信再開してほしいです。

おわり!

テラハもそうだけどリアリティーショーが好きな人におすすめのネットフリックスのタイトルはこちら

 

ネットフリックス関連記事

 

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました