テラハの半さんはデリシャスカンパニーの社長に!彼女がDREAMのAmiになってた?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

テラスハウスファンに衝撃の熱愛報道が出てしまいましたねー!私も半さんファンなので…ショック。

全国の半さんファン、現在の彼を調べましたのでご覧あれ~💦

スポンサーリンク

半さんテラハ卒業後

半田悠人さんは早大、東京芸術大学卒。

現在は「デリシャスカンパニー」という会社を経営する建築家になっています。

彼は2015年から2016年にかけてテラスハウスに出演。YOUやトリンドル玲奈なども半さんロスを起こすぐらいハマっていた。

当時は彼女がいるということだったが、その彼女とは別れたんですね。

ほんとに嫌みのない爽やかでセンスのいいイケメンでした。見てるだけで惚れちゃうぐらい!!

 

総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」

デザイン会社として半さんが経営している会社が「デリシャスカンパニー」。設計・デザイン・PR・プロデュース・映像制作・ブランディングの総合芸術制作会社としており、「1をAに変える会社」という謳い文句で展開している。ホームページもシンプルでかっこよかった。

現在女性1人、男性5人のアーティスト(従業員)とともに活動しているようだ。デザイン会社といえば現在放送中の「わたし定時で帰ります。」のウェブデザインの会社を思い浮かべるが、建築士としての知識を活かして立体の作品なども手掛け幅広い活躍をしている。

元 E-girls Amiちゃん

今回の熱愛報道が出たのは初めてのAmiちゃん。交際期間は約2年ということでE-girls卒業後から交際していたとされる。事務所は「プライベートは本人に任せています。」と否定はしなかったということだ。今後の2人に注目ですね。

半さんファンからは賛否両論ありそうですが、私はあみちゃんなら性格がよさそうなのでありかなと勝手に思っています(笑)

デリシャスカンパニーのグッズ

半さんの会社、ホームページでもTシャツやライターを売り出すなどグッズ販売もしているようです。ライターは既に完売し、Tシャツは5000円が3500円に値引きされて売っています!!ちなみに送料無料です。今回の報道で注目も集まりメルカリなどでも出品が増えたみたいですね。デザイン力を武器にしている半さんのポリシーとしては意図しない知名度の上がり方だと思いますが、これも追い風にしてますます活躍してほしいです。

テラスハウス新シリーズ2019-2020の感想。主題歌は?

テラスハウス東京2019‐2020のネタバレと感想 最高の楽しみ方も紹介

ネットフリックスでおすすめの海外ドラマでセレブが大暴れの2選

山本美月ドラマの彼氏がリアルでも彼氏?あの人と結婚を意識しているにちがいない!!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました