テラスハウス東京2019‐2020のネタバレと感想 最高の楽しみ方も紹介

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

いろいろ

2019年5月14日0時よりNETFLIXから配信となるTERRACE HOUSE TOKYO2019-2020!待ち遠しく思っていた人もいると思います!わたしもその一人!これから見てみたいという人にも,もっと楽しみたいという人にも楽しみ方を伝授!配信後の感想とレポートを書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

テラスハウスって何度も楽しめる

一つのストーリーが約40分なので、観終わるともう終わっちゃったの?という気持ちになり、次が待ち遠しいですよね。そんな時におすすめの他の楽しみ方を伝授します!!

ネットフリックス契約者むけ

ネットフリックスで一番楽しみにしているのがテラスハウスシリーズです。わたしもネットフリックスを契約してから今、地上波ではやっていない過去の作品やシリーズを一気見しました。

ネットフリックスでは毎週新しい話が配信されるとすぐ観ます。約40分ほどの本編が終わってしまうと早く次が見たくて仕方ありません。

でもそのあとにも楽しめるってご存じでしたか?ユーチューブで「テラスハウス山チャンネル」を観てみてください!配信された内容について南海キャンディーズの山ちゃんが独自の視点で切り込みます。今後の展開も予想しながらその回もおさらいでき二度楽しめますよ!

地上波オンエア派とネットフリックス契約者むけ

現在放送されている TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS でも楽しみ方があります。オンエアを録画しておきます。一度観て楽しんだら、次は副音声でもう一回観ます。この時レコーダーによっては副音声が入らない容量で録画されないように設定されていることがあるので気を付けましょう。

ネットフリックスでは副音声が聞けないので私は録画したものを見るときは副音声にしてスタジオメンバーのおしゃべりを聞いています。副音声を選ぶとテラハメンバーの声がほとんど聞こえないので字幕を出して観るとストーリーも把握できますよ。

それでは次の記事ではテラスハウス東京2019-2020の第一話のネタバレと感想を書きます。

 

スポンサーリンク
いろいろ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました