テラハ莉咲子(りさこ)が喧嘩後に行ったエッグマンとは?第9話 

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

ガールズバトルという題名で始まった第9話。第8話で不穏な空気を醸しだしたトレーナーの莉咲子と春花。第9話ではついにバトルが勃発。喧嘩後にケニーに「気分が悪いから遊びに行ってくる。」と行って出かけた先は?

\マスクは熱い!!/

そうだ!冷感マスクを探そう

スポンサーリンク

エッグマンとは

shibuya eggman(シブヤ・エッグマン)

東京都渋谷区神南にあるライブハウスです。

夜はライブバーになるみたいです。莉咲子は一晩中帰ってきませんでしたね。

2人のその後

翌日、莉咲子から春花に話があると切り出しお互い価値観が合わないとことがあるけど、合うところも見つけて行こうよと、前向きに仲直りしたのでした。

お互いに価値観の違いで生まれたストレスをぶちまけてから一夜、同じ家で過ごす以上仲直りが得策ですね。人と人の距離って難しいですよね。深入りすると何かが起こる。

それは夫婦でも同じ。恋人でも親子でも適度な距離感がいつまでも相手を嫌いにならずにいられるために一番大事なものかもしれません。

世の中いろんな人がいますよね。まさに多様性。お互いを尊重しあわないと共存が難しいですよね!

9話の未公開シーン

春花姉妹と香織がランチに。春花の妹の職業は香織と同業者のデザイナーでした。

共通点がある二人は、仲良くなりそうですね。

それにしても、春花は「絶対謝らない。」性格だと妹にばらされてしまいました。

りさこから仲直りを持ち掛けなければ気まずい雰囲気で過ごすことになっていたかもしれませんね。

その点、りさこがよく話す機会をもてたなと思います。

ネットフリックでの次のエピソードの放送は7月30日です。

 

山チャンネル

放送後、言い足りなかったことをまとめてぶちまける山チャンネル。結婚後も毒舌は現在。

毎週楽しみにしている視聴者も多いはず。

テラスハウス→未公開YOUTUBE→山チャンネルというフルセットで3度も楽しめますよね!!

それでも次まで待てないという方は過去作品をチェック!

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

\マスクは熱い!!/

そうだ!冷感マスクを探そう

ネットフリックス関連記事

[Netflix]おすすめリアリティーショー「ヤミーマミーズ」に2シーズン!

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました