テラハ莉咲子(りさこ)が喧嘩後に行ったエッグマンとは?第9話 

エンタメ

ガールズバトルという題名で始まった第9話。第8話で不穏な空気を醸しだしたトレーナーの莉咲子と春花。第9話ではついにバトルが勃発。喧嘩後にケニーに「気分が悪いから遊びに行ってくる。」と行って出かけた先は?

見逃し配信はFOD
無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

スポンサーリンク

エッグマンとは

shibuya eggman(シブヤ・エッグマン)

東京都渋谷区神南にあるライブハウスです。

夜はライブバーになるみたいです。莉咲子は一晩中帰ってきませんでしたね。

2人のその後

翌日、莉咲子から春花に話があると切り出しお互い価値観が合わないとことがあるけど、合うところも見つけて行こうよと、前向きに仲直りしたのでした。

お互いに価値観の違いで生まれたストレスをぶちまけてから一夜、同じ家で過ごす以上仲直りが得策ですね。人と人の距離って難しいですよね。深入りすると何かが起こる。

それは夫婦でも同じ。恋人でも親子でも適度な距離感がいつまでも相手を嫌いにならずにいられるために一番大事なものかもしれません。

世の中いろんな人がいますよね。まさに多様性。お互いを尊重しあわないと共存が難しいですよね!

9話の未公開シーン

春花姉妹と香織がランチに。春花の妹の職業は香織と同業者のデザイナーでした。

共通点がある二人は、仲良くなりそうですね。

それにしても、春花は「絶対謝らない。」性格だと妹にばらされてしまいました。

りさこから仲直りを持ち掛けなければ気まずい雰囲気で過ごすことになっていたかもしれませんね。

その点、りさこがよく話す機会をもてたなと思います。

ネットフリックでの次のエピソードの放送は7月30日です。

 

山チャンネル

放送後、言い足りなかったことをまとめてぶちまける山チャンネル。結婚後も毒舌は現在。

毎週楽しみにしている視聴者も多いはず。

テラスハウス→未公開YOUTUBE→山チャンネルというフルセットで3度も楽しめますよね!!

それでも次まで待てないという方は過去作品をチェック!

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

テラハみたいな生活、憧れちゃいますね 出会いって大事、今後の人生に影響する人と出会えるかも
コスパと出会いが魅力のシェアハウス日本最大手オークハウスが入居者募集中

[Netflix]おすすめリアリティーショー「ヤミーマミーズ」に2シーズン!

明石家さんま事務所独立してた?いつから?

テラハのイタリア人漫画家のジュゼッペ!インスタはペッペです
テラスハウス東京2019の第14話でケニーとりさこが卒業しました。付き合うことにはならなかったですが、りさこがケニーさんのことをもっと知りたいからということで卒業するケニーさんを追いかける形での卒業でしたね。 正直、ケニーさん、スタジ...
テラスハウス東京2019の撮影場所が判明‼3億円の豪邸を写真で紹介!
毎回素敵な家に住めるテラスハウス。今回も豪華な内装に2億5千万もかけてリフォームされたとか。東京都世田谷区の赤堤という場所にあり、最寄り駅は小田急線の豪〇寺になります。 ※制作サイドからの要請により外観写真は削除しました。撮影現場に押...
テラスハウス八村塁出演の地上波の放送日はいつ?お気に入りのシーズンは?
テラスハウスにNBAで活躍中の八村塁選手が出て話題になっています。スタジオメンバーとして13話と14話に登場することがわかっていますよ。葉山奨之くんの代わりに出演という形でしたね。 私はネットフリックスでいち早く観たのですが、フリート...
香織(かおり)と流佳(るか)が行った卵かけご飯屋はどこ?千石・巣鴨地区
テラスハウス東京2019-2020第10話で流佳が香織とのデートの為に探したたまごかけご飯屋さんはどこにあるのでしょうか。卵もテイクアウトできるようですし、TKG(卵かけご飯)フリークにはたまらないお店ですね。早速探してみました。 卵かけ...
テラスハウス東京2019第11話ネタバレと感想 
前回の10話では莉咲子とケニーが屋上でいい感じになっていましたね。物語をみながらいろんな感情が出てきたので赤裸々に書いていこうと思います。今回は恋愛のお話から、仕事に対するメンタルのお話まで、観ていて心動かされたので、書いていきます。 り...

渡辺麻友ファンクラブ休止の本当の理由は?再開はいつ

テラハの半さんはデリシャスカンパニーの社長に!彼女がDREAMのAmiになってた?

テラスハウス東京2019‐2020のネタバレと感想 最高の楽しみ方も紹介

アメリカ版バチェラーの動画は日本語版がないので5ファーストデートを観よう

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました