東条なつめ プロフィールや熱愛の噂は?就活生へのメッセージ

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

東大生でありながら面接に落ちまくっていたという就活アイドルの東条なつめさん。なんと

60社も落ちたのだとか。いったいどんな経歴の持ち主なのでしょうか。

今の時代東大生だからって内定が簡単に取れる時代ではないのですね。就職活動した先がどんな会社かは明らかになっていませんが、就職って会社を選ばなければできると思うんですよね。

でもみんなより自分にふさわしいところ、有意義な時間が過ごせるところに行こうと向上心がある。

だからなかなか受からないんでしょうね。

でも最初のうちは面接の練習の為に受けるっていいますよね。60社も受けたら、面接慣れしそうですね。

東条なつめさん、就職先が決定という話題が出たのでどんな方か見て行きましょう。

新卒採用サービス【digmee】

特別選考ルートへご招待! キャリアパーク就職エージェント

スポンサーリンク

東条なつめのプロフィール

東大生でキチョハナカンシャというアイドルグループのリーダー。

「本気で内定を目指す、就活アイドル」をコンセプトに、アイドル活動はもちろんのこと、「就活をもっと面白くする」ことを目指し、就活生目線の就活生のためになる情報をお届けしている新感覚社会派アイドル。志望企業からの内定=卒業というルールのもと活動を行なっています。

グループ名の由来

グループ名は、就活生が企業説明会などの後に使う決まり文句「貴重なお話ありがとうございました!」の略。没個性化、マニュアル化する新卒一括採用に対するアンチテーゼと、その中で葛藤しながらも必死に活動するメンバーの意気込みを意味する。

キチョハナカンシャは歌を出しているみたいです。第一作目が大ヒットしました。

それがこちら。

リリカル・シンフォニア

東条なつめさんは今回のアイドル活動が初めてではない様子。

清純派アイドルグループ「リリカル・シンフォニア」に所属していたようで、今もプロフィール画像が出てくる。画像はこちら

担当カラー紫。ニックネームはなっつん。

2017年11月4日のライブでリリカル・シンフォニアを卒業。リリカル・シンフォニアは解散する。

LINEで就活【digmee】

熱愛報道

就活、アイドル、大学生と忙しい日々を送っていた東条なつめさん。彼氏などはいるのでしょうか?

ツイッターなどを見ても現在はいない様子。

インターンをしながら就職活動を開始していたようでそんな中で彼氏がいたら相当のやりてですね。

東大生だけにこんなエピソードも

 スペルの間違いに気づく。そしてコメント欄でもちゃんと返信していますね。

性格もよさそう♪

内定

とある放送局に内定が決まったということですがアナウンサーなのでしょうか。今のところどこの放送局なのかはわかっていません。

内定が取れたら卒業なので東条さんは卒業ですね。放送局に入社までの活動でまた就活生にむけての応援メッセージを発信していくと思います。

LINEで就活【digmee】

特別選考ルートへご招待! キャリアパーク就職エージェント

ヒルナンデスで知った、新しいシェアハウスの形と実態!既婚者も住める!

【偽装不倫】杏の相手伴野丈役は誰?あの人の息子だった!過去作品は?

アナと雪の女王2のオラフの声は?あらすじや前売り券情報などもまとめました!

りょうくんグルメの仕事は?彼女が判明したぽい

アレルギー性結膜炎でもコンタクトしたい 生感覚レンズ使ってみた

ダウンタウンと大崎会長の関係とは 吉本辞める覚悟

イオンシネマ もう安い日に行かなくてもいい方法を紹介 好きな時に予約して行こう

明石家さんま事務所独立してた?いつから?

アメリカ版バチェラーの動画は日本語版がないので5ファーストデートを観よう

産後のバストなぜ残念な感じになるの?さんまも買ったことがあるブラ?

[Netflix]Yummy Mummiesのジェーン 年齢は?モデルの写真を特集

内定が欲しい人に スタートダッシュをご提案

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました