産後の胸はなぜ残念な感じになるの?脇肉ありもなしもお悩み解消

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

美容

産後の体のケアみなさんどうしてますか。

女優さんやモデルさんは産後すぐに骨盤を絞めたりして体型維持に努力してるみたいです。

最近ではおっぱいケアできるエステなんかもあるみたいで、時間が許せば通いたいぐらいですね。

でも、ママはなにかと忙しいし胸に対してできることはおうちでのケアが得策!

「そうだ、ブラ買おう!」ということで探しました。

産後、サイズ感が下がってしまった胸元の為に私がみつけたおすすめの商品を紹介しますね。

スポンサーリンク

産後の胸は…

産後の胸はなぜしぼんでしまうんでしょう。原因を調べると、思い当たることがたくさん。

授乳による影響

母乳を出すホルモンが出ると胸は膨らむが、授乳が終わるとホルモンが出なくなるのでしぼむ。また、一度大きくなったことで胸の皮膚が伸び、しぼむ原因となる。

姿勢の悪さ

授乳などで下を向くことがおおくなるので余計猫背になりぎみ。血行が悪くなる。

クーパー靭帯の伸び
バストを支える働きをするもののひとつに、クーパー靭帯と呼ばれるものがあります。
これは一度伸びたり切れたりしてしまうと元に戻すことはできないと言われており、妊娠によって大きくなったバストの重みで伸びてしまうことで、垂れた胸となってしまいます。

ラクな下着の着用
産後は締め付けはいやでカップ付きキャミソールを愛用していました。ホールド力がないので垂れますよね。

全て当てはまっていました。ブラトップの日々…女子力下がりまくりですな…いかん。

てなわけでポチッたのが育乳ブラ。

願いはひとつ私の胸にはりをください。

さんまもテレビで絶賛した最新下着に タニマドンナ



さんまの痛快!明石家電視台で紹介されました。「次世代のブラ特集」でいろんなメーカーが呼ばれた中にヘブンがありました!

わたしが数ある育乳ブラからこれを選んだのはサイズの豊富さと、デザイン。チープなものだとアンダーの部分の幅が広かったりデザイン性がなく。いかにも脇肉集めてます感がでるんですよね。

サイズに至ってはGまでのサイズ展開のものがあります。大きいサイズがあるのは助かりますよね。

下着はつけた人のテンションを上げる役割もあると思っているので、デザインが好みかも重要ですよね。その点、ヘブンのブラたちはデザインが圧倒的によかったんです。

機能としてもヘブンのブラは優しく手で包まれているような感覚でホールドしてくれます。

もともと胸がないし、脇肉がないから育乳ブラ意味ないでしょ?

そんな方もより、綺麗なバストが手に入るように、ヘブンでは脇肉あり・なし用の両方の商品を取り揃えています!!

私の身近にも胸にお肉がつかないというお悩みのお友達がいるので是非教えてあげたいと思います。

育乳ブラ探したことある方はわかると思うんですけど、体にお肉がついていない人にはなかなか効果がないような商品が多いし、脇肉ある前提で売られている商品がほとんどですよね。

だから、ヘブンてすごいなって思います!!

脇肉キャッチャー正規販売店
公式ショップはこちら



ナイトブラもあります。ナイトブラの方は正直デザイン性あまりですね。でもノンワイヤーでしっかりホールドしてくれます。

産後の胸は弾力がなくなって、お洋服を着ても綺麗に決まらないと諦めていました。

でもやっぱり下着って大事なんですね。

体にあったものを付けるとちゃんと胸も気合入ってくるというか…はりが確実に違くなってきます。

ショーツもセットで買えますしね。デザイン性がいいので育乳用のブラとは気づかれにくい!

おしゃれで気分が上がる!そう思うと一石二鳥。

そして、私が個人的におすすめなバストアップの方法は恋をする!です。

パパが大好きな人はパパに。大好きなタレントさんがいる人はその人に。

どっちもいないよという人は近くのスーパーの店員さんに…でも誰でもいいのです。

長谷川京子さんも実践中の 恋… 「実際付き合うわけではないけども小さな恋はいつもしている」と雑誌のインタビューでも言っていました。

確かにフェロモンでてますしね。最近では写真集も発売されました。セクシーすぎる。


ちょっとした恋心でもでも胸の張りはだいぶ変わると思いますよ。恋する女の子のホルモン半端なしです!!

私は子供の習い事の先生と週に一度会えるのが楽しみでもあり、送り迎えしています!!

今の胸のサイズがわからない

産後胸のサイズが明らかに変わってしまってわからない。

どんなサイズを選んだらいいかわからないという方もいると思います。

私もそうでした。

ヘブンにはサイズの相談窓口があります。また返品・サイズ交換無料なので買って合わなかったという場合でも安心ですね。

また、複数サイズを頼んでおいてタグを切らずに試着すればサイズの合ったもの以外を返送するだけという方法もおすすめです。

メーカー側でもフィッティングサービスとして上記のように使ってよいと案内があるので、サイトに書いてあるルールさえ守れば気持ちよく交換や返品をさせてくれます。

ナイトブラなど一部交換返品OK対象外があるのでお気をつけください。

商品を眺めているだけでも癒されるし、女度が上がる気がするので一度覗いてみることをおすすめします。

 |サイズ変更・返品が無料でできる育乳ブラはこちら|


スポンサーリンク
美容
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました