芸能人の子供の顔になるアプリ画像がかわいすぎる

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ
  • 今はやりの、子供の顔になれるフィルターをご存じですか?スナップチャットというアプリで子供の顔になれます。

芸能人の中でも流行っていてみなさん披露しています。山本美月さんアプリの顔が超絶かわいかったので記事にしました。

スポンサーリンク

山本美月

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちびみづきだよ 今モニタリングOA中なので、見てくださいねぇ。 #ザファブル

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

なんかこういう子役とか、雑誌モデルいるよなって思ってしまった。かわいい。

橋本環奈

 

まんまだな。でもかわいいことには変わらない。

また芸能人見つけて投稿します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平子理沙 RISA HIRAKOさん(@risa_hirako)がシェアした投稿

 平子理沙さんの子供顔発券しました。子供のころの写真見たことあるけど、もう少しシュッとしてるかな。

小学生の時にマイケルジャクソンに憧れて同じ赤いジャケットをママにおねだりしたらしい。10万円以上はする赤のレザージャケットをゲットして鏡の前で着てみたらなんか恥ずかしくなって、近所に住むおばちゃんにあげちゃったというエピソードがあるらしいです。

いつかのアナザースカイでおっしゃってました。

平子理沙さんのお母さまは日本にネイルアートをもちこんだ一人者ということです。美意識が高く、ロサンゼルスのご実家はモノトーンで統一されたインテリアでした。

お母さま自身の服は全身黒なんだとか。髪の毛一本お部屋に落ちていると怒ると平子理沙さんは言っていました。でも年に何回かはロスに帰っているし、リスペクトしているみたいですね。

山本美月ドラマの彼氏がリアルでも彼氏?あの人と結婚を意識しているにちがいない!!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました