ダウンタウンと大崎会長の関係とは 松本吉本辞める覚悟

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

ワイドナショーで松本人志が「大崎さんが辞めたらぼくは吉本を辞めます。」と発言して大崎さんてどんな人?と思ったので調べました。

スポンサーリンク

ダウンタウンと大崎さん

大崎さんはダウンタウンが無名時代から育ててきた育ての親である。

ちなみにその時のマネージャーは岡本社長である。

ちなみに大崎さんは2009年の4月から代表取締役に就任するなど、吉本の経営に関わってきた。

今回どうしてこのような大事件になってしまったのだろうか。

大崎氏

 1978年に吉本興業に入社した大崎氏は、当時ブームの兆しがあった漫才を一躍世に広め“漫才ブーム”を支えた立役者の1人。さらに無名時代のダウンタウンの才能にいち早く気づき、2人の良き相談役として業界のイロハを教える。その後、大阪で人気の頂点に立った彼らを東京に進出させ一躍全国区のスターにのし上げた。

今回の代表取締役の異動について同社は「経営体制の一層の強化を図るため、会長・社長人事を行うものです」としている。

伊徳有加さんの大学は?インスタも見たい見たい!!

アレルギー性結膜炎でもコンタクトしたい 生感覚レンズ使ってみた

イオンシネマ もう安い日に行かなくてもいい方法を紹介 好きな時に予約して行こう

明石家さんま事務所独立してた?いつから?

髭ダンの「宿命」歌詞が高校球児に刺さると話題

芸能人の子供の顔になるアプリ画像がかわいすぎる

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました