ギャラ1円キンボシ西田の彼女は?相方は?ネタはどんなの?動画あり

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

吉本興業所属のキンボシというお笑い西田さんが、出演料1円の明細書の一部をツイッターに載せて話題となっています。まだ知らない人にどんな人なのかご紹介

スポンサーリンク

西田淳裕(にしだあつひろ)

キンボシ宣材写真 左が西田さん

性別:男性
生年月日:1987年08月02日
身長/体重:178cm /68kg
血液型:AB型
出身地:鹿児島県 大島郡徳之島町
趣味:相撲観戦(NHK大相撲中継(BS)、火曜バイキングの相撲担当や国技館での力士のトークイベントのMCなど相撲関係の仕事経験多数あり)/サッカー観戦(ユナイテッドFC鹿児島のサポーター)
特技:相撲に詳しく、現役力士の出身地、所属部屋、ワンポイント情報を言えます。/サッカー(鹿児島県ベスト16)/マラソン(フルマラソン完走経験あり)/伯方の塩を見分けれる/70センチをメジャーなしで測れる/山下智久さんの顔モノマネ(フジテレビ「ものまね紅白」に出演)
出身/入社/入門:NSC東京校 16期生

引用元 吉本興業ホームページ

鹿児島県出身でピンとしてバイキングにも出ています。相撲に詳しく力士のお友達が多いです。

角界関係者で西田さんを知らない人はいないぐらい有名です。白鳳さんとも仲がよく巡業にお供したことがあるとか。

ユーチューブチャンネルもありました。

ステージでのネタの動画はこちら

彼女は?

早稲田大学出身の西田さん彼女についての情報はありませんでした。

顔も整っているし、モテそうなのですでにいい人がいるか、仕事がある程度レギュラーであるので今は仕事に邁進しているのかもしれませんね。

お相手がいないのなら角界の関係者から紹介されることがあるかもしれませんね。

今後情報をつかみ次第更新していきます。

相方 有宗高志(ありむねたかし)

 

性別:男性
生年月日:1984年03月19日
身長/体重:182cm /78kg
血液型:A型
出身地:岡山県 岡山市
趣味:ボートレース(競艇)鑑賞/パチスロ、パチンコ(目押しが得意)
特技:剣道三段(小2~高3、中学・県3位、高校の団体で全国優勝の補欠)/目隠しをして上半身に書かれた文字を当てれる(ひらがな5文字以内)/保育士資格/幼稚園二種資格/社会福祉主事任用資格/自動車運転免許
出身/入社/入門:NSC東京校 16期生

引用元 吉本興行ホームページ

問題のギャラ1円画像

 

先日の岡本社長の会見によるとギャラの比率は5対5か6対4ということです。ギャラ2円の仕事ってなにしたんですかね?そこそこ売れている芸人さんも劇場での単価が激安と言われていますし、搾取にしかみえませんよね。

こういった給料体系も今後会社を立て直していくうえで大事なのではないでしょうか。

吉本のマネージャーさんは専属で付くのではなくて一人で複数のタレントを担当します。それはあれほど売れている千原ジュニアさんでもそうです。通常芸能界のマネージャーといえば毎回現場に同行し、タレントとクライアントの間に立って動きます。ところが吉本のマネージャーさんは、スケージュール連絡だけよこし、現場にはついてこないなんてことはざらということです。

こういったところでも人件費の節約をはかっているのかもしれないといち視聴者からしても見てしまいます。

吉本興行はケチだけど人気のある会社という印象がありますが、今後はこの人気がどれだけ保てるかが、会社存続のカギとなるでしょう。芸人ファースト精神になれるのか?

明石家さんま事務所独立してた?いつから?

かが屋CMに出演していた。中村アンと共演の奇跡!動画あり

アメトーク宮迫が謹慎で出ない?次のMCは千鳥か霜降り明星の可能性!

中川家礼二 嫁は芸人?9月に第2子誕生予定 妊活した?

ダウンタウンと大崎会長の関係とは 松本吉本辞める覚悟

イオンシネマ もう安い日に行かなくてもいい方法を紹介 好きな時に予約して行こう

アレルギー性結膜炎でもコンタクトしたい 生感覚レンズ使ってみた

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました