アメトーク宮迫が謹慎で出ない?次のMCは千鳥か霜降り明星の可能性!

エンタメ

あの闇営業問題と反社会的勢力とのつながりの疑惑が影響していることは間違いありません。11人がヤミ営業に関わったとして謹慎処分を受けることになった今回の事件。最も目立つ宮迫の今後の仕事の影響は?

スポンサーリンク

20日放送アメトーク既に異変が起きていた…

この時点ではまだ、闇営業に関わったが、金銭は受け取っていないという認識だったがアメトークのCMに異変が起きていた。

金融系のCMが2社、ゲーム関係のCMが1社がACジャパンの広告に差し替え。またもう1社がCMを降りることになり、計4本がACジャパンの広告に差し替えられていたのだ。

ACジャパンのCMは、東日本大震災発生後に繰り返されて話題になった。企業CMの放送が不適切な場合、代わりに放送されたりする。20日の放送では、ACジャパンのCM4本のうち3本を番組終了のエンドロールの後で流すことによって、同CMを目立たなくするという緊急対応を行った。

闇営業でギャラはもらっていないと発表していた宮迫達だが、実際はギャラもらっていたと判明した。そのことに対して吉本興業は該当する芸人に謹慎処分を言い渡し、今後の活動も自粛という形をとらせた。

アメトークの観覧席の募集も現在ストップされているようだ…

スポンサーリンク

今後の番組

アメトークにいたっては宮迫の出演部分をカットするなどの再編集がされ放送される。しかし、収録済みのものがなくなれば宮迫なしで収録が行われるのか…

次回放送分から宮迫が出ないことはわかるが、宮迫がカットされた番組でどう笑いをとっていけるのか。番組冒頭で謝罪文が掲示されるのか…

視聴者の気持ちがついていけない気がする。

テレビ関係者によると今後この番組枠は別の芸人のものになるかのうせいもあるという。

「いま、吉本なら大ブレークした千鳥が深夜枠で『テレビ千鳥』をやっているし、もっと若手の可能性にかけるならM―1チャンピオンの霜降り明星が『霜降りバラエティ』を深夜枠でやっている。両番組とも、のちのちのゴールデン帯への昇格を見据えて企画されたもの。少しタイミングが早いが、『アメトーーク!』の後継として昇格させるというやり方もある」とは別の局関係者。

千鳥か、霜降り明星がたなぼた冠番組をゲットするのか?

筆者も心配したように謝罪後のアメトークでは笑えないですもんね。

アメトークなど何日放送分から宮迫が収録に参加しないかなどはまだわかっていない。

小泉進次郎と滝川クリステルの挙式の時期は?ハネムーンはどこへ?
2019年8月7日、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚を発表をした。おふたりの突然の会見には多くの国民が驚いたこととおもいます。週刊誌などにかぎつけられることもなく、お二人からの直接の発表ということで、ワイドショーも急遽コーナーを差し...
森田望智(もりたみさと)の水着画像は?ヌーって何?
1980年代を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描いた「全裸監督」は、8月8日からNetflixで全世界独占配信。この作品で黒木香役として体当たり演技をした森田望智が注目をあびています。かわいい画像を探して...
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました