森田望智(もりたみさと)の水着画像は?ヌーって何?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

1980年代を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描いた「全裸監督」は、8月8日からNetflixで全世界独占配信。この作品で黒木香役として体当たり演技をした森田望智が注目をあびています。かわいい画像を探してみました!

スポンサーリンク

森田望智の水着画像!

森田望智さんは2015年からツイッターをされているようですがまだ知名度がないためか、水着NGのためか画像はみあたりませんでした。

しかし、今回の映画ではかなりきわどい格好をしていましたね。きわどいというか、山田孝之さんが好きな人という感じでしたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田望智 Misato Moritaさん(@misatomorita_official)がシェアした投稿

 

この作品を撮るにあたって最初はやはり抵抗があったようです。しかし監督と作品に関して理解を深めていくことで羞恥心より作品への思いがつよくなり後半は本当に人格が変わったような女優になっていたそうです。

話し方も香さんご本人がかなりのりうつったようなのりうつったような話し方でしたね。この時代に女性の性について主張されている方がいらしたんですね。そういう方々のおかげで大人の映像部門は発展していったんですね。

森田望智さん80年代のメイクですので眉毛が濃い目ですね。バブリーメイク似合ってる!

森田望智のスリーサイズ

スレンダーに見える森田望智さんのスリーサイズはいくつなのでしょうか。プロフィールを確認してみますと、身長は163CMでした。スリーサイズは残念ながら今のところ非公開となっており詳細はわかりませんでした。

しかし筆者と同じぐらいの背の高さなのにスレンダーなところをみると、体重は45から50キロほどではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田望智さん(@misatomorita_official)がシェアした投稿

森田望智のヌーとは?

検索ワードの候補に 「森田望智 ヌー」とでるのでなんだろうと調べたところなにも結果が出ませんでした。おそらくですが布一枚はおらない姿が見たかった人が検索したのかなと思いました。

検索履歴に残ってもばれないようにそう検索する人がいるのかな?そう勘繰りました。なるほど(笑)

みなさん頭いいですね。

森田望智プロフィール

公式発表されているプロフィールを調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

A mix of ballet and jazz dance.

森田望智さん(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –

所属 ソニーミュージックアーティスツ

生年月日 1996年9月13日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 163cm
趣味 演劇鑑賞
特技 フィギュアスケート・クラシックバレエ

2019年現在は23歳なんですね。

スレンダーな体系もクラシックバレーをやっていたというのなら納得です。

本当は写真を撮るのも趣味みたいですよ。現在地上波でも放送されているドラマにも出ています。

ホステスさん役ですね?

たまたまでしょうけどこの作品も80年代風のヘアメイクですね。こちらではセクシーなシーンはあるのでしょうか。今回ファンになった方はチェックしてみてくださいね。

全裸監督シーズン2早くも決定しました!

 

テラスハウスの徳井の謹慎はいつからいつまで?第25話ネタバレあり

アナと雪の女王のオラフの声が変わってる!声優はこの人↓

アメリカ版バチェラーの動画は日本語版がないので5ファーストデートを観よう

佐藤麻美アナウンサーは義足?旦那さんは戦場カメラマン?

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました