新川優愛の結婚相手はイケメン?顔写真は?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

新川 優愛さん25歳が一般男性と結婚というニュースが飛び込んできました。お相手はどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

新川優愛 プロフィール

簡単なプロフィールはこちら

劇団東俳 所属

生年月日 1993年12月28日

身長166㎝

俳優、モデルとして活躍

筧美和子と仲がいい

新川優愛の結婚相手

優愛ちゃんの選んだ結婚相手はどんなお顔なのでしょうか。探しましたが、一般男性であり、結婚前に週刊誌に撮られたこともないようで出て来ませんでした。

気になりますよね。インスタなんかにこれから出てくるのでしょうか?雰囲気だけでも知りたいですよね。

ちなみに優愛ちゃんはインスタアカウントを持ってないようです。公式ホームページからはツイッターのみ紹介されています。

「新川優愛 インスタ」で出てくるアカウントは誰かがなりすましているみたいですね。

スポーツ報知によりますと

今まで筧美和子さんと仲が良すぎて彼氏ができないなどと発言していたそうです。また理想の男性については「一緒にいて楽しいのが一番」「時期になったら現れてくれると思うので首を長くして待っています。」とも話していたそう。

 

でも、実際はひそかに愛をはぐくんでいたんですね。

新川優愛 結婚へのみんなの反応

今はノンノでの活躍していますね。

早いですよね。でも運命の人と出会ったってことでしょうかね。

やはりみなさんびっくりの反応と残念がったり、羨ましがったりの反応ですね。確かに前世で何をしたら綺麗な人と結婚できるのでしょう。どんな徳を積んだんでしょうね(笑)

意思の強そうなところが垣間見える新川優愛さん。

モデルとしての新川優愛さんもファンを引き付けていますよね。

 

ドラマや映画でのますますお活躍を期待しています。これからパートナーからどんどんパワーを得て、今後の活動の糧にしてほしいです。

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました