小泉進次郎と滝川クリステルの挙式の時期は?ハネムーンはどこへ?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2019年8月7日、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚を発表をした。おふたりの突然の会見には多くの国民が驚いたこととおもいます。週刊誌などにかぎつけられることもなく、お二人からの直接の発表ということで、ワイドショーも急遽コーナーを差し替えるなどして報道しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿

スポンサーリンク

小泉進次郎と滝川クリステルの挙式

 

お仕事としては政治家、国会議員なので挙式の予定はどうなるのだろうか。結婚の発表も急遽当日決めたということで、影響力を考えていろいろな制約がありそうですね。

おめでたい話題が原爆の日などに被らないように考慮して発表に踏み込んだようです。

そして滝川クリステルさんはご懐妊で、2020年の春ごろに出産予定。飛行機に乗れる時期も限られることから、ハネムーンに行くとしたら安定期をに予定する必要があるのではないでしょうか。結婚発表が急遽行われたことからも、しばらくは国内で仕事のとプライベートの調整が必要そうですしね。

挙式については国内でも可能なので行われる可能性が高いですね。お知り合いのメンバーの顔ぶれも豪華そうですしゴージャスでセンスのよい式になりそうですね。

 

高齢出産大丈夫?

現在42歳という滝川クリステルさん。結婚と同時に妊娠も発表されました。気になるのは高齢出産と言われることでしょう。

お二人がいつごろから付き合っていつごろから子作りを意識したかはわかりませんが滝川クリステルさんの華奢な体に妊娠の負担がかかるのが心配です。

見た目以上に妊婦さんには負担がかかっているので妊娠初期である今ももしかしたらつわりなどあるかもしれません。

大事にしてできるだけリラックスして過ごしてほしいです。

みんなの反応

 

 

ツイッターでは滝川クリステルさんのファンの複雑な声が聞こえてきましたし、祝福の声も多かったです。

小泉さんの大変なお仕事を支えることのできるお相手は同じく動物愛護など崇高なお仕事をされている滝川クリステルさんのような素敵な女性ですよね。

とてもお似合いですしまたお子さんも将来を期待される存在になるのではないでしょうか。

東京オリンピック2020を「お、も、て、な、し」の精神で招致して、ママになってから本番のオリンピックを迎えるなんて感慨深いですね。

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました