平野紫耀の眼球を水鉄砲で狙った人のツイッターが判明 多重人格?

エンタメ

キンプリツアー7月19日から三日間横浜アリーナでキンプリのコンサートが行われた。このライブ中に悪質なファンが水鉄砲でメンバーを襲撃する場面があり、その人と思われる人がしたツイートが話題となっている。

スポンサーリンク

問題のツイートをさらす人のツイート

本当にファンなのかな。

信じられません。

コンタクトがずれて前が見えなくなったというのは営業妨害に当たるし、本人を困らせているにもかかわらず、「2人の大事な思い出になったね」なんて発言しているのは本気の発言なんでしょうか。

困らせても喜ぶってちょっと怖いですね。

犯人のツイートを探そうとしたら擁護するツイートも出てきた。どうなっているのか。

この擁護のツイートは本人では?ツイッターのアカウントなんていくらでも増産できるらしいですから。

もしかして多重人格?!

もしくはやってしまった本人が、やっぱり罪悪感を感じて他人になりすまして「本人は反省してますよ。」と呟いたのかなと推測しました。

誰だって間違うことはあります。ネットやメディアでは間違いを犯した人をたたいて、追い込むような傾向がありますよね。でも間違ったことをきちんと認めて謝罪してやり直すことが大事ですよね。

誰もが間違えたくて間違ってないと思うんです。心の問題。それに気づいたなら変わる努力をするだけ。まわりはその人が更生するチャンスを見守る義務があると思います。

スポンサーリンク

平野紫耀のブログでの反応

「会場で俺に水鉄砲かけた人 やめてもらっていい?笑」「コンタクトがずれて後半全然見えなかったし!笑」と注意喚起した。

最後に 笑 をつけているところが平野紫耀くんの優しさかな。

今回の水鉄砲の中身は水だったからよかったものの、危険物を入れて攻撃して彼らが負傷するという可能性も考えられる。

いきすぎたファンであれば、それでおわせた負傷が「私のファンの証を刻めた」などと喜ぶ姿が容易に想像できる。逮捕者などが出るコンサートは誠実なファンも楽しめななくなるし、また、安心してコンサートにでかけられないですよね。演者も観客も命がけのコンサート。節度が守られないと怖い事態がおこりますね…

AKBの握手会の襲撃事件の後のように入場者の持ち物検査を厳重にすることも検討せざるを得ないですよね。そのコストを考えると今後のツアー中止の可能性も否定できません。

ヘイセイジャンプの一部のファンのマナーの悪さがツアー中止を招いたことも事実なので、10月まで続くキンプリツアーも同じことが起こらないことを切に願います。みんなが安心して楽しめるコンサートであれ!

星野源前髪をわけた新しい髪型の画像が見たい人集まれ!

子供の耳鼻科での耳掃除の頻度は?赤ちゃんから通うの?

Hey!Say!JUMP 横浜アリーナライブ中止!ファンのルール違反とは?

明石家さんま事務所独立してた?いつから?

テラハ莉咲子(りさこ)が喧嘩後に行ったエッグマンとは?第9話 

トイストーリー4 前売り券をコンビニで買うよりお得に観る方法

髭ダンの「宿命」歌詞が高校球児に刺さると話題

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました