トイストーリー4 前売り券をコンビニで買うよりお得に観る方法

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

いろいろ

こんにちは!先日久しぶりに家族全員で映画館に行きました。

子供が小さいので映画館でおとなしくできるか、大人も振り回されずに観られるか心配でした。その時の様子はコチラ↓

「アラジン」実写版は子供向け?ネタバレなしの映画館での感想!

今年はディズニー映画が続々公開でどれに子供を連れて行こうか迷いますよね。全部行きたいけどお金が心配。前売り券買って少しでもお得に観ようという方も多いはず。早速前売り券情報を調べました。

スポンサーリンク

トイストーリー4の前売り券情報

7/12(金)公開『トイ・ストーリー4』
【第1弾特典】限定ポストカードセット付!ムビチケカード絶賛発売中!

大人1400円 小人900円 ※小人は中学生まで

【第2弾特典】限定クリアファイル付!ムビチケカード絶賛発売中!

大人1400円 小人900円 ※小人は中学生まで

購入場所は プレイガイド、通販又はムビチケオンラインから購入可能です。上映中の映画館のチケット売り場でもゲットできます。

おまけはなくなり次第映画チケットだけの販売になるそうです。値段も安くなりません。

おまけいらないし、席を予約したいし…という方に朗報です。

映画が800円安く観られる方法があります。

イオンシネマでいつでも映画を1000円で見る方法

一般1800円 大学生1500円の映画代が、いつでも1000円になる方法があるのはご存じでしょうか。ちなみに中学生までのお子さんも通常は1000円かかりますがこの方法だと900円で観ることができます。


イオンカードセレクト

イオンカードをお持ちならそちらを使えば常に300円引きで映画が予約できますが、更にお得になるカードが存在します!!

ミニオンズカードとTGCカードです。もちろん年会費は無料!

ミニオンズカードはユニバーサルスタジオでのご利用でときめきポイントが10倍になります!

もちろん、普通のイオンカードと同じ20日、30日に5%オフなどの特典も受けられます。

我が家は私がイオンカード(ワオン一体型)を持ち、主人がミニオンズカードを持っています。

映画を見に行くときは主人が家族分予約して行きますよ。スマホから簡単に操作できます。

しかも年間50回まで使えるので毎月観に行っても使い切れません。

映画好きにはたまらない特典ですよね。

平日、休日、時間を問わず、イオンシネマで上映している作品ならお得に観られます。わたしは平日の昼間に一人映画しに行きました。

泣ける映画って一人で観たい派なので…(笑)

予約した人が一緒に行けなくても、発券のためのQRコードやパスワードを送ってもらえばスマホを使って発券できますので便利ですよ。

興味のある方は是非覗いてみてくださいね。

更に今9月30日まで最大20%キャッシュバックのキャンペーンをしています。

※ちなみに映画は1000円になりませんが、トイストーリーデザインも最近誕生し、そちらも下記バナーから入ると選択できますよ!

【公式】書類の郵送、お届け印不要

イオンカードセレクト

今すぐ映画を予約しないと忘れちゃう!という方にも最短5分でアプリ「イオンウォレット」にカードが登録されるので、自宅到着まで待たなくても大丈夫!請求額も、最近のご利用明細も「イオンウォレット」で一目で確認できるので便利ですよ。

私は昔から使っているイオンカードもアプリに登録したら、今月使った額も確認できるので使い過ぎにも注意できるようになりました。

ディズニー映画に限らず、邦画、洋画気になる作品も1000円なら気楽に観に行けますね!おすすめです。

関連記事

「アラジン」実写版は子供向け?ネタバレなしの映画館での感想!

「ライオンキング」実写映画の前売り券情報は?歌姫ビヨンセの日本版の声優はあの人?

アナと雪の女王2のオラフの声は?あらすじや前売り券情報などもまとめました!

東海地方・名古屋市の梅雨明け予想【2019年速報】と部屋干しのこつ大公開☆

スポンサーリンク
いろいろ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました