「ライオンキング」実写映画の前売り券情報は?歌姫ビヨンセの日本版の声優はあの人?

いろいろ

2019年のディズニーは、『メリー・ポピンズ リターンズ』をはじめ、『ダンボ』、『アラジン』そして『ライオン・キング』など近年のディズニー作品は実写化に力を入れていますね。
実写版『ライオン・キング』の日本公開は2019年8月9日(金)に決定し、その声優陣は超豪華だと話題になっています!

日本版の声優はまだ発表されていませんが今から楽しみですね。

スポンサーリンク

“超実写版”『ライオン・キング』最新予告映像解禁!

1994年の長編アニメーション映画『ライオン・キング』で使われてた予告編を忠実に再現しているんです。

父ムファサが語る、シンバに託された運命とは――
偉大な王ムファサの息子として、<プライド・ランド>の地に誕生したシンバ。いつか自分も父のような“王”になる日を夢みるものの、好奇心旺盛で、まだ未熟な彼は、なかなかその一歩を踏み出せないでいた。“自分を信じろ 王としての力を示せ”と語る父ムファサの言葉を胸に、未来の王としてこの広大な大地を舞台に、新たな世界での仲間との出会いを通じ、“自分が生まれてきた意味、使命とは何か”を学んでいく。

最新予告の映像では、まるで観客がサバンナの大地に降り立ったかのような臨場感溢れる映像に、動物たちが表情豊かに活き活きと描かれています。シンバの父ムファサや幼馴染のナラ、王の座を狙う叔父のスカ―をはじめ、シンバが冒険の途中で出会う、陽気なイボイノシシのプンヴァとミーアキャットのティモンのお馴染みのコンビなど、主人公シンバを取り囲む、個性豊かなキャラクターたちの姿がみられます。彼らとの出会いを経て、”未来の王“シンバが運命を切り拓いていく物語が、壮大なスケールの映像によって描き出されます。

ライオンの親は子供を崖から落とすという教育方針を聞いたことがあるのですが、まさにシンバの父ムファサもそんな熱い子育てをして息子を王にふさわしいライオンにしようとしていますね。

原版の声優陣、豪華ですが一番有名なのはビヨンセではないでしょうか?メスライオンのナラ役には世界の歌姫ビヨンセが抜擢されています。歌手が声優をしたというのは、最近の記憶で言うとSINGの像ミーナの声を国民的歌姫ミーシャが演じたことを思い出します。

ライオンキングのナラの声優は誰が務めるのでしょうか。

国民的歌姫と言われている人の中から予想してみましょう。

安室奈美恵

宇多田ヒカル

浜崎あゆみ

絢香

MISIA

倖田來未

きゃりーぱみゅぱみゅ

椎名林檎

西野カナ

この9人の中から可能性があるのは誰でしょうか。

活動休止の方は除いたりや声の質からいうと絢香さんが有力かもしれませんね。

スポンサーリンク

映画チケット前売り券情報

前売り券チケットはおまけつきで 一番安いもので大人1400円 小人900円で発売されることが多いです。アラジンの時はデジタルカレンダーがついてきました。

セブンネットなどで買うものは値段はあがりますが、記念になるようなチャームがついてきたり、グッズだけの販売もあるようです。

「ライオンキング」についてはまだ正式な発表がなく、発売日などの詳細がわかりません。

映画によって前売り券の発売開始日が違い、アナ雪は映画公開の四カ月前からだったのに対して、アラジンは2カ月前でした。

6月27日追記 ※豪華特典付 ムビチケカード 6/28(金)発売! 

実写版ポストカードが付きますよ。プライドランドセットとハクナ・マタタセットどちらかのセットが選べるようです。プライドランドセットのほうが早くなくなりそうですね。

全国の上映予定の映画館で買えます。

セブンネットショッピングでグッズ付き前売券

前述したとうり、ディズニー映画ではセブンネットではオリジナルグッズがついたチケットを限定で発売することが多いそうです。おそらく今回もなにかしらの販売予定があることでしょう。映画公開の1か月前頃から発売開始ではないでしょうか。

スポンサーリンク

どこよりもお得に観られる情報

お近くにイオンシネマがある場合は大人が1000円子供が900円で観られる可能性があります。レイトショー(20時以降の映画)じゃあないですよ?平日でも休日でも昼間の時間でも予約すればお得に観られます。グッズはいらないよという方にもおすすめ!詳しくはこちら↓

イオンシネマ、もう安い日に行かなくてもいい方法を紹介 好きな時に予約して行こう

スポンサーリンク

ビヨンセの歌声解禁

『ライオン・キング』シンバ役ドナルド・グローヴァー&ナラ役ビヨンセ 名曲「愛を感じて」の映像が解禁されました。益々楽しみですね。

いかがでしたか?

日本版の声優陣も早く発表されるといいですね。

アナと雪の女王2のオラフの声は?あらすじや前売り券情報などもまとめました!

「アラジン」実写版の感想!子供も飽きない?ネタバレなし

「わたし定時で帰ります。」の最終話が地震で途中までの放送に。

 

スポンサーリンク
いろいろ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました