「わたし定時で帰ります。」の最終話が名古屋で見られるのはいつ?

エンタメ

2019年6月18日の放送で最終回を迎えるはずだった吉高由里子主演の「わたし定時で帰ります。」は途中から地震速報になった。

スポンサーリンク

放送日

毎週火曜22時~TBS系で放送され、最終回が6月18日に放送されていたが、同日22:22分頃、山形県沖で発生した地震のため放送が中断していた。

気になる改めての放送は25日の㈫22時~ということです。

スポンサーリンク

結婚相手としてはどちら?

この作品の主人公の恋の相手たくみと元カレ種田、ふたりは真逆な性格です。家庭的なたくみと仕事人間の種田。結婚相手としてどちらがふさわしい?と考えてみたけれど、それはあなた次第でしょうね。

私は結婚してみて、いろいろ思うところがあります。

結婚後に嗜好(好きなことやすきなもの)が変わることがあります。

なので結婚してみないと自分が何を生活に求めていたのかがわからないのではないかというのが私の意見。

ゆいが「人を好きになるとそのひとのいいところばかりをみてその人がその行動をしている本当の気持ちを考えられなくなる、それがわたしの悪い癖」というようなことを言っていました。

独身の頃に自分の恋愛の癖がわかることは凄くいい収穫です。

恋愛って何度しても初心者なんですよね。恋に落ちてしまったら止められないし頭でするものじゃない。

でも結婚は生活になる。相手と友達になってしまって別れたという人は結婚にむいてないかもしれませんね。家族になってしまったので別れたいっていうのはえ?と思いますよね・・・

でもそれが生きていくために一番その人にとって必要なことなら…そこを責めることはできませんよね。

価値観が多様化した今いろいろな人を認め合わないと共存できませんね。

ドラマ見てて思ったことがあったのでちょっと語ってみました。

結論、恋愛も結婚も難しいですね。愛って複雑。

女性に人気のおしゃれな軽自動車まとめ☆デザイン重視で選んでみた。

アナと雪の女王2のオラフの声は?あらすじや前売り券情報などもまとめました!

妊娠中の坐骨神経痛の治し方は?ストレッチできないときは?すぐ治したい時の対処法!

プロアクティブ療法 大人も子供も悩むアトピーの新しい治療法 体験談 脱ステロイド  

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました