ドデスカ!の徳重杏奈アナ結婚!お相手は三代目岩ちゃんも知り合い?

エンタメ

メーテレの朝の顔の徳ちゃんこと「徳重杏奈」アナウンサーが結婚したというニュースがはいりました。お相手はどんな方なのでしょうか。

徳ちゃんのインスタなどに登場してないか探していきたいと思います。

スポンサーリンク

徳重杏奈アナウンサーのプロフィール

このインスタたしかに普段の徳ちゃんぽくないですけど、おふざけしてるから(笑)

名前 徳重 杏奈(トクシゲ アンナ)

生年月日 4月18日
出身地 東京都
血液型 A型
星座 おひつじ座
入社年 2011年
趣味・特技 季節を感じること、旅行、祭り、ミュージカル鑑賞、ダンス、歌

結婚報道があった2019年は31歳とのことです。1988年生まれかな?

うう、計算が苦手…あってる?

ブログも時々更新してるんですね。

公式BLOG 杏奈のあんなこと♡こんなこと

 

スポンサーリンク

徳ちゃん結婚の記事

テレビ朝日系列の名古屋テレビ放送(メ~テレ)・徳重杏奈アナウンサー(31)が27日、自身のインスタグラムを更新。大学時代の同級生と結婚したことを発表した。
この日、メインキャスターを務める朝の情報番組「ドデスカ!」(月~金曜前6・00)で報告。インスタグラムでも「この度、大学の同級生と入籍しました。既にお祝いのコメントやメッセージをお寄せくださった方ありがとうございます。隣で美和さん(元プロビーチバレー選手の浅尾美和)の目がウルウルしていて、わたしまで泣きそうになってしまいました。なんて心が綺麗な方なんでしょう」と月曜ゲストコメンテーターの浅尾との2ショット写真をアップした。

「大学1年の頃からの友人ですので、これからも仲良くやっていきたいです。ちなみに、なぜか夫からも『おめでとう!』と言われます笑」と明かし。「ドデスカ!は引き続き担当させていただきますので、東海地方のみなさま、これからもよろしくお願いします」と呼び掛けた。

スポニチより

結婚式は2019年9月に執り行われたようですのでインスタから拾って来ました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤵👰 大好きな人たちに囲まれ 幸せな一日でした。 あっという間だったな…☺️ #徳重杏奈

徳重 杏奈/メ〜テレアナウンサーさん(@annatokushige)がシェアした投稿 –

残念ながらご主人の顔はスタンプで消されていますが、イケメンな雰囲気が伝わってきますね。

徳ちゃんもいつもより美人に見えるのは気のせい?

好きな人と一緒にいる女性はいい顔しますよね。輝いています。

幸せオーラいただきます!

スポンサーリンク

岩田剛典は元カレ?

メーテレの徳ちゃんといえば、過去に三代目の岩田剛典さんと付き合ってるという噂が立ちましたね。

どうしてそんな噂がたったのでしょう。

原因は大学の先輩後輩の間柄で、同じダンスサークルに所属していたからだそうです。

それが判明したのは岩ちゃんのコンサートに徳重アナウンサーが行ったときに、先輩、後輩のよしみで楽屋にご挨拶に行ったからでしょうね。

その写真が出回って、噂に発展してしまったようです。

徳ちゃんのご主人が大学の同級生となると慶應義塾大学出身ということですね。岩ちゃんが先輩ですのでもしかしたらご主人も岩ちゃんと顔見知りかもしれませんよね。

岩ちゃんと徳ちゃん

徳ちゃんは寿退社や妊娠の報告はなく変わらずお仕事していますね!!

ドデスカ!でひきつづき顔が見られるそうですので新婚さんの幸せオーラを東海地方に毎朝お届けしてほしいですね。楽しみにしています。

関連

エリー鷹尾が出場したeスポーツの世界大会とは???
これから持病などでスポーツのできない人も参加できるスポーツとして注目の集まっているeスポーツ。eスポーツの優勝者がスポンサーの社員として採用されるなど、新しい活躍のフィールドとして未来の有名な職業の一つになるだろうことは間違いない。 ...
ナルミ杉本東海テレビ「スイッチ」で紹介されたお魚屋さんはどこ?
2019年9月16日に紹介された愛知県名古屋市緑区にあるお魚屋さんナルミ杉本!前日に行ってきたため詳しくレポートします。 場所 緑区にある激安のお魚屋さん、近くの人はご存じかと思いますが、今回初めてテレビで見て知ったという方も多いのでは...

テラスハウス東京2019の撮影場所が判明‼3億円の豪邸を写真で紹介!

ドデスカ!出演元SKE矢方美紀さん どんな人?

テラハの半さんはデリシャスカンパニーの社長に!彼女がDREAMのAmiになってた?

あっぱれ家康ごちそうクリームパン!ドデスカでも紹介!22秒で完売???!

イオンシネマ、もう安い日に行かなくてもいい方法を紹介 好きな時に予約して行こう

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました