AKBグループ結婚ラッシュ!次は誰?これまでに結婚したメンバー一覧。

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

わたしだけ?元AKB48グループのメンバーが続々と結婚していますね。個人的にはたかみな、川栄…ぐらいしか思いだせなかったので調べてみました。早い順に、結婚相手とともにまとめてみます。

スポンサーリンク

結婚したメンバー一覧

結婚第一号は 大堀恵 13年1月 × 脚本家 金沢達也 最近見ませんね。そう思うのはわたしだけ?現在は2人のお子さんのママみたい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大堀恵さん(@ohorimegumi)がシェアした投稿

 

川崎希 13年1月 × タレントモデル アレクサンダー 有名夫婦

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nozomi Kawasaki❤️川崎希さん(@kawasakinozomi)がシェアした投稿

ここからは空きますね。

 

総選挙で結婚宣言したひとですね。須藤 凜々花18年4月 × 一般男性

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

須藤 凜々花 a.k.a りりぽんさん(@suto_riripon)がシェアした投稿

前田敦子 18年7月 × 勝地涼 ご存じあっちゃんとあの人

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 

高城亜樹 19年2月 ×サッカー選手 高橋祐治 この子結婚してたのね。友達に似てるの。

&

 

この投稿をInstagramで見る

 

高城亜樹 AKI TAKAJOさん(@akiii_takajo)がシェアした投稿

 

 

篠田麻里子 19年2月 ×美容室経営者男性 そういえば結婚してた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿

高橋みなみ 19年5月 × IT関連企業 一般男性 超最近

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿

川栄李奈 19年5月 × 俳優 廣瀬智紀

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

次は誰が結婚?

 

あっちゃんと篠田さんとたかみなは神7(セブン)といって総選挙で2年連続上位7人入ったメンバーですね。そのメンバーから次に結婚するのは誰?という予想が立てられています。

残りの神セブンのなかで熱愛の噂があるのが

大島優子、小嶋陽菜、板野友美です。まゆゆこと渡辺麻友さんは浮いた噂がありません。

この中で一番の有力候補は大島優子さんみたいです。アメリカ人男性と交際してるとフライデーされています。

大島さんのお父さんとも彼氏は親交が深いようで大島さんぬきでご飯にもいっていたとか。

とはいえ、みんなお年頃なので誰がゴールインしてもおかしくないですよね。

ま、結婚という形だけが幸せという時代ではないのでどんな形でもみんなが幸せな道を歩んでほしですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました