映画実写版アラジン役メナ・マスードと山崎育三郎が似てる?結婚してるの?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

日本公開2日目に実写版アラジンを観てきました。最初に主人公メナ・マスードを見た時から「山崎育三郎」にしか見えず、物語の大半を「育三郎、じゃなかった声は中村倫也だった…。」と脳内で修正しながら観たので疲れました…。

まさに私の脳内はこのお二人↓

 

木下晴花さん、舞台仲間ぽいですね。ディズニー声優にデビューしている育三郎氏に宣伝してもらっています!!映画面白かったですよ!!

※7月1日追記 今日初めて 「メナマスードと山崎育三郎 激似」というキーワードで来てくれた人がいるのを確認できました!これをネットで言い出したのはわたしが初めてだと思うので、もしメディアも言い出したら嬉しいです!!

スポンサーリンク

映画「アラジン」の主人公 メナ・マスード

 

この投稿をInstagramで見る

 

Disney’s Aladdinさん(@disneyaladdin)がシェアした投稿

出身:エジプトカイロ(エジプト産まれカナダ育ち・エジプト系カナダ人)
生年月日:1991年9月17日 今年28歳になりますね。
身長:167cm→173センチという情報も!
出演作:2011年テレビドラマ「ニキータ」 アルカイダ役
2015年テレビドラマ「Open Heart 」

今回のアラジン役はイギリス・中東・インドで行われたオーディションで約2000名の中から選ばれました。

アニメのアラジンのお顔とメナの印象はとても似ていて、自分に自信のない演技などもとてもうまくはまり役だったように思います。

またメナ・マスードはビーガン(肉・魚・卵・乳製品を口にしない方のこと)で健康には気を使っているみたいです。

過去には女優のCarly Sellen(カリーセレン)さんとの噂がありました。カリーさんは今は別の方と結婚しているそうです。

メナくんは未だ独身のよう。今回は大抜擢だったようですね。過去作品に代表作があまりないので、これを機にブレイクしていくと言われています。

写真で検証

ネットでふたりのことを似ていると言っている人がいなかったので写真を並べて検証してみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Disney’s Aladdinさん(@disneyaladdin)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazakiさん(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿


どうですか?もちろん人種がちがうんで、顔の濃さが違いますけど、えくぼっぽいのができるのも、tたれ目なところも、ちょっと上目遣いの感じがあるときとか似てると思うんですよね。

映画の中だとよりいっそう表情のひとつひとつが育三郎さんのイメージに近かったです。なっちそう思いませんか?(笑)

是非「アラジン」実写をご覧あれ。

ちなみに、金曜ロードショーで放送された「美女と野獣」実写版の野獣の声優は山崎育三郎氏でした。骨格とかで声紋で近づけるなら、育三郎氏のほうがマッチしていたかもな…と勝手に思った次第です。

最後にもう一度私の脳内「アラジン」主役のお二人で締めます!!

 

「アラジン」実写版映画館で観たよ!子供も飽きない?ネタバレなしの感想

ヒゲダン名前の由来は?2019年高校野球応援歌に新曲「宿命」抜擢!!

イオンシネマ、もう安い日に行かなくてもいい方法を紹介 好きな時に予約して行こう

芸能人の子供の顔になるアプリ画像がかわいすぎる

トイストーリー4 前売り券をコンビニで買うよりお得に観る方法

夏休みのお出かけは子供も一緒だから節約したい!人混みが苦手なら映画館へ!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました