テラスハウス八村塁出演の地上波の放送日はいつ?お気に入りのシーズンは?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

テラスハウスにNBAで活躍中の八村塁選手が出て話題になっています。スタジオメンバーとして13話と14話に登場することがわかっていますよ。葉山奨之くんの代わりに出演という形でしたね。

私はネットフリックスでいち早く観たのですが、フリートークもおもしろくてさすが世界に行く人は違うなと感じました。

また前田健太投手との関係も明らかになりました。仲がいいようで、先に出演したマエケンさんを批判気味のところがわらえました。

最初からテラハのファンだったと番組出演した際に公言したマエケンさん。それを観た塁選手は「テラハおしえたの俺なのに。」って思ったらしいですw

八村選手出演の放送日 地上波での放送はいつになるのでしょうか。早速見て行きましょう。

スポンサーリンク

八村塁選手の出演予定日

地上波での放送は下記のとおりです。

『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』
<放送>
フジテレビにて毎週月曜深夜放送
第13話:10月14日(月)24時35分(予定)
第14話:10月21日(月) 24時25分(予定)

ネットフリックスでの放送が一番早いですね。

<配信>
Netflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
第13話:8月27日(火)0時
第14話:9月4日(火)0時
※ともに月曜24時~

次に早いのがFODことフジテレビオンデマンドです。

FODにて毎週火曜0時(月曜24時)に配信(4週に1週休止)
第13話:9月24日(火)0時
第14話:10月1日(火)0時
※ともに月曜24時~
無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

<出演>
【スタジオメンバー】
YOU
トリンドル玲奈
徳井義実(チュートリアル)
馬場園梓(アジアン)
山里亮太(南海キャンディーズ)
葉山奨之

13話と14話はまとめて収録されていることでしょう、葉山君はお休みです。

八村塁選手お気に入りのシーズン

番組冒頭から盛り上がるスタジオで、テラスハウスの大ファンだと公言した八村選手。

お気に入りのシーズンはハワイ編で5回も観たとか。特に好きなシーンは佐藤魁と丹羽仁希のキスシーンだそう。なんとなくいい雰囲気の2人が映画をみていて、観終わってからチューする感じの甘いシーンです。結局二人は付き合わなかったのですが…。

メンバーは、“ギルティ侍”こと、玉城大志さんが好きということでした。

ハワイ編を5回も観たのは

テラハハワイ編を5回も観たのはただのファンだったからという理由だけではないようですね。

アメリカにわたっていろいろ苦労をしていて悩んで疲れちゃったときに、何も考えたくない時期があったようです。そんな時にテラスハウスを観て救われたと言っています。

アメリカで一人で夜にずっと観てましたって言葉から伝わってきましたよね。今回他の番組を蹴ってでもテラスハウス出演をした意味がよくわかる気がします。

八村塁の好きなタイプ

好きな女性のタイプを聞かれて、背が大きい女性で大人な人ということでした。その情報を聞いたやまちゃんは相方のしずちゃんを紹介できるかもしれないとピンときました!

すかさず山里が、「身近にいる、大きさだけは保証する!おしず!恩返しの時が来たかもしれない!年上、高身長!ビンゴカードが2つ空いた!」と、八村選手に自身の結婚のキューピッドとなった山崎静代(南海キャンディーズ)を薦める一幕も。

フジテレビホームページより引用

と、さっそく山ちゃん節がまわっていました。ビンゴカード2つあいたってこの表現が絶妙すぎてやっぱり面白い山ちゃん。

恩返しというのは、山ちゃんの奥さんの蒼井優さんとの恋のキューピッドがしずちゃんだったからです。

しずちゃんも、酔うたびに「強い遺伝子がほしい」と何度も言っているらしく、それを聞いた八村選手は苦笑いしていました。

VTRを観て恋愛について的確にコメントする八村選手にスタジオのみんなも感心していました。あの恋愛マスターっぽいYOUもそのコメントに対して「大人だねー。」というと「いつも山チャンネル観て勉強させてもらってます。」とのこと(笑)

徳井さんもYOUも「偏った勉強だよ~。」とつっこんでまして、そのやりとりが笑えました。

ちなみに収録語に山里さんと八村さんは連絡先を好感したそうです。

ほんとうにしずちゃんに紹介するのでしょうか。その後の動きも気になりますね。

収録はとても楽しかったようで、ずっと終わりたくなかったようです。好きな番組で番組のことを語れたらそんなに面白いことはありませんよね。

NBAの凄い選手でも恋愛にはみんな興味津々なんですね!あたりまえですがなんだか親近感。今後も明日ハウスを観ながら活躍してほしいですね

山チャンネルを観てない方はまた違った目線から観られるのでおすすめです。13話の山チャンネルが上がったら更新しますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TERRACE HOUSE ( テラスハウス )さん(@th_6_tv)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました