スッキリに山ちゃん生出演!告白、プロポーズの裏話満載でお届け!!

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

昨日約束したとおり、山ちゃんが生出演!!ハリセンボンの春奈は今一番モテる人の髪型として、山里の髪型を真似てきたと告白。残念ながら結婚会見の生中継などはなかったものの、その会見の様子をスッキリのスタジオで見ながら振り返ることとなりました。壮大なドッキリじゃなかったんだーー!!世界で配信されているVODのNETFLIXで放送中のテラスハウスシリーズに出演しているので世界のファンからも注目され検索ワード1位が山里亮太2位が蒼井優になったらしい。ちなみにイギリスには山ちゃんのファンクラブが存在するらしいですよ(笑)

スポンサーリンク

山ちゃんうるさい(笑)

VTRを振り返っている間、会見で蒼井優さんがほとんど話していないことに触れ、スタジオのメンバーも山ちゃんがしゃべりすぎている。みんなは蒼井優さんが話すのを見たいのにと言われました。山ちゃんは「本当におれしゃしゃってんなー!」とか、「ほんとにすごいしゃべってる。」など自分の様子をみながらワイプで話していました。

スッキリでの山里さんの裏話

VTR中、蒼井優さんのご両親との対面の際お父さんが泣いていたという、そのことに対してMC加藤が「悲しかったんだろうね。」と言い「嬉しいからだろ!」と山ちゃんが突っ込み笑いが起こった。VTR後ついにMC加藤がねほりはほり聞いていた!!

付き合う前、蒼井優ちゃんは、素直に、一緒にいて楽しいと表現してくれるので、優ちゃんが自分に気があるかもという思いが少しずつ少しずつ上がってきたという。交際2か月というお二人だがどんな様子でお近づきになりプロポーズまで進んだのでしょう?

連絡先を交換するまで

  • 仲間とご飯を食べている時ネゴシックスと自分で二択で蒼井優さんに選ぶならどっちと聞いたら俺を選んでくれた
  • 2人でご飯を食べられるようになってから二回ぐらいで「僕と付き合ってみます?」
  • みんなとのご飯会はテラスハウスに興味あった蒼井優が話を聞きたいという体で参加
  • 山ちゃんの単独ライブに興味があるという蒼井優にしずちゃんがラインをおしえて繋がった
  • そのあと一回みんなでごはん

この後山里が2人のご飯に誘うのだが…

「どうやって二人きりのご飯に誘ったの?」

「テラハのごきげんなゴシップがあるよ。」とラインしたそう。

その日は、2人で個室でご飯をして、二件目は他の芸人が集まっていたのでそこにしずちゃんも呼びみんなで飲んだ。

次も「テラスハウス続報あり。」で誘う。しずちゃん紹介の個室のお店で飲んだそう。この日は蒼井優を先にタクシーで帰らせようとしたら、蒼井優さんからもう一軒いきませんかと、優の知ってるバーへ誘われた。

このバーで結構酔っ払った山ちゃんは鞄をお店に置いてきてしまった。翌日大阪入りだった山ちゃんが焦って優ちゃんに連絡すると、お店に確認して鞄を引き取ってきてくれ、早急に返した方がいいだろうとその夜会ってくれた。

山ちゃんは自分のことにこんなに時間を割いてくれた喜びから好きが溢れてしまって、その日の夜告白したそうです。告白前の気持ちは、玉砕覚悟だったのか、成功する自信があったのかと聞かれたところ、玉砕覚悟だったらしい。今後現場で、もし会うようなことがあって気まずくなる覚悟や、番組でキモいエピソードとして将来的に使われるとかいろいろどうでもよくなるほど、気持ちが止められなかったということです。

誘い文句がゲスいと出演者にも言われていましたね(笑)私を好きになってくれた男気に惚れたと言っていた優さん。誘い方は男気ないですよね?今までの非モテ感が出てしまっていますね。そしてテラハで猛毒を吐いていた山ちゃん。自分も突っ込まれるとこ満載ですね。でもこれを機に人をねたむのとそねむのをやめることはないと言っていたので、面白い芸風は失われないと知り、安心しました。

裏話続き

「はい」と言われた時のきもち

「僕とつきあってみます?」に対して「はい」と答えた優ちゃんに対して山ちゃんは「はいと言われますと、お付き合いすることになりますけど?」というと、また「はい。」と言われたので「付き合っちゃった。」と思ったそうです(笑)

その後結婚までのデートはほぼしてないとのこと。出演者たちも驚いてました。告白の時に「僕にとって最後の人だと思っています。」と伝えるとお相手も「私もです。」と言葉を交わし、結婚前提でお付き合いすることとなっていたそうです。

プロポーズの言葉

その後の?おうちデートの際に自分が先に家を出るので合鍵を渡したかったそう。「重いと思わないでいただきたいんですが、深い意味はないんですが、鍵を渡しておいてもよろしいですか?」と渡すと「深い意味でもいいですよ。」と言われましてそこで「僕と結婚してみます?」と言ったら「はい。」と言っていただけました。ハリセンボン春奈は蒼井優ちゃんの男気がいい!!と絶賛。

籍はなぜ6月に?

「籍を入れた3日は大安ということもありましたし、正直もうちょっと先(のばし)にしようと思ったんですけど、お付き合いしていて、今どっかのタイミングで急にSNSで付き合ってるらしいなどの噂が出てマスコミに聞かれるより早く公にしたかった。また優ちゃんも早く外で一緒にデートたいと言っていたので、世の中に言ってしまおうと思った。」らしいです。

加藤の家族はなんども一人映画している山里さんと映画館で遭遇しているらしい。加藤が父親として娘たちに挨拶を促すと、娘たちは「この人一人で来てたんだ。」という哀れな表情をしていたと山ちゃんは感じていたそうな(笑)

視聴者からの質問

会見ではグリーンカレーがおいしかったと言っていたが、料理はおいしいの?

なんでもおいしくて、最近痩せたのたぶん優ちゃんの管理のおかげだそうです。ご飯をお代わりしたいのなら、こっちのサラダをおいしく作ったから…と勧めてくれる。

今朝、奥様に何と言われてでてきましたか?

という質問から加藤が、メールで?あれ?家はどうなってんの?と言ったことから質問がすり替わってしまい。これから探します。とのこと。内見も一緒に行けていーねーって加藤にいわれてました。結婚するってそういうことだよねー!

春菜は今から家を探すならわたしもいいすかー?料理も2人分も3人分も一緒だし。

山ちゃんのご両親の反応は?

めちゃくちゃ喜んでます。母親はよくわかんないですけどフラガールのときから2人は結婚するなって思ってたって言ってました。ご両親と優さんも楽しくしゃべってくれているのだそう。ご両親の反応に喜んでるところに山ちゃんの育ちのよさがわかりますね。

この後、アンガールズ田中や、オードリーの若林からお祝いというより文句のコメントが届いていました。モテない春菜にも希望がもてたと言われていました。

筆者としては一番交際の楽しいときに発表ということで今後がちょっと心配な気もしますが、末永くお幸せに!!(笑)

蒼井優と山里亮太結婚!?妊娠は?ドデスカ!スッキリでのみなの反応

山ちゃんは離婚しそう。そういわれるのは蒼井優のイメージにある?

キンボシ西田の彼女は?相方は?ネタはどんなの?動画あり

明石家さんま事務所独立してた?いつから?

渡辺麻友ファンクラブ休止の本当の理由は?再開はいつ

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました