滝沢カレンと太田光るのバカンスの画像は?行き先はあの国

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

あの超美人で天然の滝沢カレンさんの熱愛報道がでましたね。お相手は太田光るさんという過去のテラスハウスの出演者です。

滝沢カレンさんは発言がユニークでおもしろいですよね。

恋愛観についてもバラエティー番組でよく聞かれているので、「好きな人の前だと、自分をよく見せようと思ってよく好きな人には嘘をついてしまう。」と発言しているほどです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさんこんにちは😃 この前は大好きなデニムブランドさんで知らない人は知らない、Leeさんの撮影をさせていただきましたっ💓👖 Special book と名前が付くほど期待させる撮影でした🎆 本当にデニム系がお洋服つくほど大好きなので嬉しい撮影だったんです☺️ みなさんもデニムは好きですか❓ デニムは何十年たったて人の意識を変えさせずに、365日いつ出したって笑われないですし、なんなら何年かたつと自分の足のために作られたのかなと、嬉しい大きな勘違いできてしまうことも好きです🍦 決して自分が選んだだけなのに、選ばれたような嬉しさや幸せをくれるのがデニムです🥰 写真にはデニムを一切写り込ませないのは、どんなデニムが出てくるかをそそらせるためです😏💖 令和1年9月13日に発売されているはずです🔑 デニムのすごさを一緒に話し合いましょうよ💕 #デニムの無限をまた突きつけられた #おぉおぉそこまでかと #規模の迫力を知らせてもらうんだ #履いてもいい羽織ってもいい #なんなら持ったっていい #可能性知らずの素材は今日もどこかで #長所を爆発させている

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

それにしても滝沢さん、インスタだと更に日本語がおかしいですね。「知らない人は知らないLee」って(笑)「知る人ぞ知るLee」って書きたかったんですよね?w

 

太田光るさんについても以前のテラスハウスの出演者なのでプロフィールなども後ほどおさらいしていきます。

海外バカンスの行き先は?

ふたりの海外バカンスをキャッチされたようですが、いったいどこに行ったのでしょうか?

調べたところ二人は一週間ほど、モルディブまで旅行に行っていたそうです。

一週間も旅行に行くなんてもう相当親しい仲ですよね。しかもモルディブって綺麗でセレブの街のイメージ

お二方の事務所は双方とも否定せず「プライベートは本人にまかせています。」という回答だったようです。

2人はいつから交際されているのでしょう。

関係者によると5月からのようです。今のところ約三ヵ月の交際というところですね。まだ付き合い縦ですね。一番楽しい時期ではないでしょうか。

太田光るさんプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIKARU OTA / 太田光るさん(@hikaruota_official)がシェアした投稿

テラスハウスに出演していた太田光るさん どんな方でしょう。

生年月日 1997.3.1 千葉県出身の現在22歳
経歴としては写真家レスリーキーにモデルとして抜擢され、その後テラスハウスで人気者になったそうです。

VOGUEやH&Mの広告にも出演して活躍しています。

滝沢カレンの元カレ

滝沢カレンさんの熱愛スキャンダルは過去にあったでしょうか。調べたところ過去に「嵐にしやがれ」という番組に元カレが出演していたそうです。

その方のことしか出てこないので恐らく今回が初スキャンダルなのではないでしょうか。

滝沢カレンさん、インスタの画像の5月以降の写真でモルディブに行っていることがわかる写真があるかなと探していましたがさすがにありませんでしたね。

オフィシャルサイトにはさすがにプライベートの写真は載せないですよね。載せていたかもしれませんが、きっと週刊新潮から写真が載りますといわれて削除したかもしれませんけどね。

 

2人のバカンスの写真

2人のモルディブデートの写真を探してみました。

しかし週刊新潮の最新版の発売が8月21日ということでまだでまわっていないようです。

美男美女のカップルですし、気になりますよね。

明日発売とのことなので雑誌のアプリでいち早くチェックしたいと思います。

週刊新潮が観られるアプリはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました