テラスハウス東京2019第17話ネタバレ含む 翔平と香織に何が起こった

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

待ってました!第17話。

これをオンタイムで観るために起きていました。

人のしぐさなどでこの人は何を考えているのかがなんとなくわかる私ですので、今日も観察眼を光らせてキャストのみなさんを分析していきたいと思います。

今回の題名は ディスイズノット ア プレイス トゥー スラック。

スラックはゆるいとか、よどんだ、ぐずぐずしたなどの意味があるので訳すとどんな感じになるんでしょう。

「ここは馴れ合いの場じゃないよ。」てなところでしょうか?

わたしの英語力ではこんなぐらいの訳しかできません。

スタジオではトリンドルちゃんが一週間後にまた、るか教の教祖様になりあがっていました。

「えみかの中にるかがいる」事件のるかの動向をキュンキュンポイントととらえてましたね。

気になる人にされたらうれしいけど、そうでもない人にされたら引く行為ですね(笑)

 

スポンサーリンク

春花とペッペの仲のよさ

前回、春花とペッペが屋上で恋バナしていい感じでしたね。

今回も二人ともが好きなポケモンの話題になって、ペッペが買ったポケモンのゲームをプレイルームでやっていましたね。

ペッペが出演決まったときにポケモンという共通があるのがわかってましたから、ちょっと予想できましたね。

このまま2人、いい感じで仲良くなっていくのかと思いきや、その後ペッペと愛華が来週海に行こう~と約束していましたね。

このことからペッペはまだ他の女子とも遊んでみたいようですね。

春花はそれを見て、ちょっと嫉妬してる感じになってるようにみえましたが…

もう一回見返してみましたが、春花の方がモーションかけてる感じですね。

ペッペはまだ友達モードととらえます。

後で翔平に春花が「ペッペとどうなの?」と聞いてました。

春花としては「新鮮だから、もっと知りたい。」と素直に答えていましたね。ちょっと恋心芽生えてますね。

一番楽しいときかも(笑) 気になる人動向で、一喜一憂。

 

ルカが英会話を始めたよ

what do you want to do weekend.

ワット ドゥー ユー ウォント トゥ ドゥ ディス ウィークエンド。

今週末になにがしたい?っていう意味なんですがその週末をさす「ウィークエンド」が「ウォーキングデッド」になっていましたね。

ルカ君何回言っても「ウィークエンド」が言えないんですね。どうしてもゾンビが出て来ちゃうんですね(笑)

かわいいですね。てかすごい天然!何回間違えるんだよ!

クモに噛まれたるか。みんな驚いていたのに、「ダニ」だよって誰も突っ込みませんでしたね。と思ったらやまちゃんがしっかりとスタジオトークでつっこんでくれていました。

噛まれた跡が∴こういう形だったらダニらしいですよ…。はい、真相はいかに。

翔平と香織

前回の展開で翔平と香織お互い同じ時期に好意を持っていた2人。

そんな期間を経て、また歩み寄るためにご飯行こうって話になったんじゃないんですかね?

そう思っていたのは私だけでしょうか。

香織も愛華に、翔平とのお互いの誤解のエピソードを話していましたね。また二人で話したいと思ったって。それは人として?男として?どちらなんだろう。深層心理が気になります。

春花との関係についてもはっきり言ってくれる子が好きと言っていたエピソードに添えてどう思っているか聞かれた翔平。

「顔がタイプではない。」と愛華に報告。

愛華は一瞬「!?」っという表情で思考ストップしてましたね。

そして愛華へのアプローチも入ってるんじゃないかというのも詮索してしまいます。

飲まないと決めていた日に愛華からの「ビール飲みましょう♡」のお誘いを断り切れなかった翔平。

今は、愛華にロックオンですね。

こういうフィーリング大事ですよね。

うーん!恋が動き出してーる!

いいないいないいなー。疑似恋愛でおすそわけいただきます。

ドラマより現実味があるのでリアリティーショーは大好きです。

私のおススメのリアリティーショーはこちら。

ペッペについての考察はこちら

17話キャストの動向まとめ

るかくん、新しいバイトの面接をする。そして英会話を始める=スパイダーマンに近づく。

翔平、香織ともう一度歩み寄り?と思いきや愛華にロックオン 働き方の概念も曲げちゃう?

ペッペ、漫画のアシスタント卒業。自分の連載の仕事始まる。愛華とのデートの約束を取り付ける。

愛華は、恐らくテンションを上げるキャラではなくずっと低温調理のごとく気づいたら相手がゆであがってしまうようなキャラ

春花、ペッペが気になり始める

香織 翔平のことを気にしてる?翔平の心変わりを知ってる?

まとめ

次回はどんな展開になるんでしょう。まとめると一番気になるのは香織が翔平の心変わりに気づいたいのリアクションですね。

とってもショックを受けるんじゃないかと心配です。

そして、ペッペと愛華、翔平と愛華、この組み合わせの今後の展開が注目すべきところですね。

また来週配信される18話も分析して書いていこうと思います。

そして、本編を見た人は、山チャンネルと番外編(YOU TUBE)も余すところなくお楽しみください。

それにしても最近の結婚してからの山ちゃん、やっぱりエッジが鋭くないですよね。

自分が満たされているとそんなもんです、人は(笑)

 



 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました