テラハのイタリア人漫画家のジュゼッペ!インスタはペッペです

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

テラスハウス東京2019の第14話でケニーとりさこが卒業しました。付き合うことにはならなかったですが、りさこがケニーさんのことをもっと知りたいからということで卒業するケニーさんを追いかける形での卒業でしたね。

正直、ケニーさん、スタジオでもあんまり評判よくなかったように恋愛レベルは低めと見ますw

個人的には「顔面が悪くないだけに今まで努力してモテる努力をしなかったのかな」という印象でした。

でも10歳も年下の女の子にしたら年齢と職業(ミュージシャン)が揃ってたらなんかいい感じに思えちゃうんじゃないかなと推測もできます。

個人的な意見は置いといて、本日は15話に新メンバーとして登場したイタリア人漫画家を紹介しましょう。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

スポンサーリンク

イタリア人漫画家の正体は

 

14話の予告では母国のお母さんに「テラスハウスに出演することになったんだよ。ありがとうお母さん。愛しているよありがとう。」ってすごく親孝行なことを言っていましたね。

イタリアの文化なのでしょう。情熱的。でもお母さんの扱いって彼女や奥さんに出ると思ってるんですけど、これあながち間違いじゃないでしょ?

イタリア人は情熱的っていうから、ママに対しても日ごろから気持ちを伝えてるんですね!!電話口でチュッチュもしてましたしね!

予告では漫画家のような作業をしていましたけど今はモデルさんをしています。

彼の名は ジュゼッペ 漫画家としてのペンネームが ペッペ

漫画家になりたくて日本に来たところをモデルとしてスカウトされたそうです。

最近のインスタにもお仕事が。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you #tmac #tracymcgrady

Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –

T-MACはゴルフウェアのブランドです。さすが、決まってますね。かっこええ。

インスタの名前は日本語読みで「ぺっぺです」になってる(笑)

そうなんです漫画家を目指しているんだけど、モデルとしてひっぱりだこみたいです。

この見た目で、日本語も流暢だから使い勝手がいいですよね。

ロケ地によっては外国感出るし、通訳いらずで日本語で打ち合わせできるし。凄い!!

こんなにモデルで忙しいからもう漫画家はやる気がないのではと調べてみると、地道に努力していました。

スピリッツという雑誌に作品を応募し続けていました。

2017年の6月には「モデル物語」というっ作品で努力賞を受賞しています!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿

同年 8月にはまたもやスピリッツで奨励賞を受賞しています この時は「初恋」という作品でした。
なかなかの努力家ですよね。漫画家がメインになるように頑張っているんですね。

翌年の2018年3月には今度は佳作を受賞します。

この時のタイトルは「MODEL:ミンゴ~イタリア人がみんなモテルと思うなよ」です。

10月から連載が決まっているという噂もあります!!

誰といい感じに?

今のテラスハウスには香織ちゃんというイラストレーターもいますね。

職種は違いますが絵が好きな2人、香織ちゃんとは絵の話でもりあがるのでしょうか?

それがきっかけで恋に発展するのでしょうか?

ジュゼッペはポケモンカードが好きという情報もあります。

ポケモンといえば春花がよくインスタでピカチュウ関連と写っているそうなのでそちらでも盛り上がるかも?

 

この投稿をInstagramで見る

 

春花さん(@harukaoffi)がシェアした投稿

こんなイケメンで努力家と誰が恋に落ちるんだ~!気になるな。今後も気になる出来事書いていきます!

ネットフリックス関連記事

テラハ エビアンの現在は?来日してた理由は?ゆうやとは別れた?

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

テラスハウスの徳井の謹慎はいつからいつまで?第25話ネタバレあり



スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました