井桁弘恵の水着画像は?写真集情報も!新垣結衣に似てると話題!

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

9月1日の日曜日の朝9時から始まる仮面ライダーゼロワンのキャストが話題になっていますね。

出演者の中で誰が一番人気が出るでしょうか。

仮面ライダーシリーズの出演者は卒業後も活躍することで有名です。今回も仮面ライダーゼロワンの出演者たちをチェックしたいと思います。

この記事では仮面ライダーバルキリー役の井桁弘恵さんについてみて行きましょう。

ちなみに仮面ライダーバルキリーは 対人工知能特務機関『A.I.M.S.』の技術顧問で理系の頭脳を持ちながら戦闘能力に優れ、仮面ライダーへと変身する。 という役どころだそうです。

スポンサーリンク

井桁弘恵さんプロフィール

Hiroe Igeta 井桁弘恵( いげた ひろえ)

所属事務所はBOX CORPORATION

1997年2月3日
出身地 福岡県
サイズ T170cm
趣味 旅行・歌うこと・卓球
特技 テニス・博多弁・美味しそうに食べること
資格 食生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定2級

背が高い!女優さんというよりモデルさんむきなのかもしれませんね。背が高いと主人公の男の子も井桁弘恵さんより背が高いくないと

福岡県出身の博多美人さんなんですね。右あごのほくろもチャーミングですね。セクシーボクロ?

インスタに移ってる写真はセルフィーで撮ったものがあるのでたまに左あごにあるように見えますが実際は井桁弘恵さんのみぎあごにあるんですね。

写真によってはそんなに目立たないほくろですが、仮面ライダーゼロワンのホームページのキャストの写真ではけっこう目立っていました。豆知識でした!

資格をみてみると化粧品検定や食生活アドバイザーなどをお持ちの様ですね。美容に対する意識も高い証拠ですね。

井桁弘恵さんの水着画像!

井桁弘恵さんはグラビアなどやっているのかなと調べたところデジタル写真集を発売していました。

しかも2冊も出ていました!

【デジタル限定】井桁弘恵写真集「いげちゃん」【電子書籍】[ 井桁弘恵 ]

価格:540円
(2019/8/19 10:34時点)
感想(0件)



写真集「いげちゃん」と「ドラマティック」の2冊ですね。デジタルって冊って数えていいのか?

ま、いいや。でも2冊出ているってことは1冊目が好評だったんですね。あだ名はいげちゃんなのかあ。

週刊ヤングジャンプや週刊プレイボーイにも掲載されているので水着になっているかもしれません。

と、インスタグラムをみていたら週刊プレイボーイの撮影風景をみつけました!

デジタル写真集は週刊プレイボーイの未公開カットを集めたものだったんですね!!

さらに、いげちゃんの動画を入手。

この夏公開のホラー映画に出演しているそうです。ホラー映画かあ。観たくなってきた。好きなんですよね。ドキドキしながら観るのが。夏は涼しくなるし映画館に行くのもおすすめです。

井桁弘恵は新垣結衣に似てる?

新垣結衣さんもうすっかり有名な女優さんですよね。

そんな新垣結衣さんに井桁弘恵さんが似ているという噂があるので、検証してみます。

新垣結衣さんはみなさんご存じだと思いますし、井桁弘恵さんもこれまでみた画像でだいたいお顔がわかったと思います。

なのでより新垣結衣さんに似ている画像をわざと探してみようと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)さん(@igetahiroe23)がシェアした投稿

この画像は目元が少し似ているかなと思いました。パッと見ですね。

でも個人的には口元が一番似てると思いましたね。とくに笑っているときのほほから口元の部分と大きな口が似ていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)さん(@igetahiroe23)がシェアした投稿

こちらは右側が井桁弘恵さんです。コメント欄にもありましたがガッキーに似てると言われていました。私もこの表情が一番似てると思います。

表情によって似ている瞬間があるかもしれませんね。ご本人はどうおもっているのでしょうか。

新垣結衣さんは人気で美人さんなので、井桁弘恵さんも美人さんですしいつか並んで映っている画が見たいですね。

ゼクシィガールでもあった

いげちゃんの仮面ライダーの演技はどうでしょうか。

じつは人気女優の登竜門ゼクシィガールの11代目に選ばれている経歴がありますよ。

花にも癒されるけど、いげちゃんもかわいい~

CMでは婚約者役の細田善彦さんとキスシーンを300回ぐらいしたエピソードをおもちです。

確かにキスがテーマのCMでした。凄いお仕事。

好きになっちゃったりしないのかな??

この一年でどんどん仕事が増えているいげちゃん!

今後の活躍も目が離せません。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました