千原せいじ不倫についてジュニアが息子「夕」の様子を明かす。

エンタメ

千原せいじがついにやった。てか見つかっちゃった。男の性ですよね…。モテてもうた…。ニーズの多様化によりいろんなことが起きます(笑)そんなせいじさんのスキャンダルにビビット!で言及するのを注目されているジュニアが、せいじの息子の反応をアメーバTVで放送。自らも物申した。

スポンサーリンク

アメーバTVにて

お笑いタレントの千原ジュニア(45)が19日、MCを務めるAbama TV「Abema的ニュースショー」(日曜正午)で、兄・千原せいじ(49)の不倫騒動について生言及。兄の言動に対し、痛烈にダメ出しした。

せいじは文春の直撃取材を受けた際「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフ、食べたなるしね」と不倫相手を食べ物で例えたという。

そのことに対してジュニアは、「カレーライスばかりだと飽きるからハヤシライスって…。近っ!食材が」と指摘。妻を守りたいと思うなら「毎日ステーキばかりやから、たまにはお茶漬けでも」と、また、不倫相手に申し訳ないと思うなら「たまにはうどんやそばを食べたかった」と言うべきだったと苦言を呈した。

また、ジュニアが心配したのは自身の甥にあたる、せいじの息子。「たまたま(報道された)次の日にうちの家に遊びに来る予定だった」といい、報道されたことで「あしたはどんな感じかな」と案じたのだという。ただ「息子。(家に)バーン入ってきて、『あいつアホやな~』って」とジュニア。甥のたくましさを明かして、スタジオを笑いに包んだ。

スポンサーリンク

このニュースを知って

せいじさんの息子、夕くん強がってる感ちょっと感じました、大丈夫ですかね。でももう四月から高校生のようなので大丈夫かな。それにしても芸人さんは失敗も笑いに変えるし、奥さんの許容も大きいのかすぐ許される気がしますね。というかもう家族になってしまって浮気しようが不倫しようが今の生活を変えるよりも許したり、受け入れたほうが楽という考え方もありますよね。浜田雅功さんの不倫騒動も菜摘姐さんは許したってことですもんね。それまでに築き上げたものが大きいのでしょうね。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました