Netflixクィアアイ日本版は何時(いつ)から?日本のキャストもご紹介

ネットフリックスで人気番組のゲイ5人が一般人のメンタルとファッションを変えていく番組をご存じだろうか。

ただのビフォーアフターではない、ターゲットの考え方まで変えてしまうスーパー5人組が大活躍の番組だ。依頼人は性格まで変わってしいます。

Netflixクィアアイのシーズン4が放送決定 人気の理由
ファン待望のクィアアイのシーズン4が7月19日から配信されます! クィアアイはfab5(ファブファイブと呼ばれる)5人のプロフェッショナルが、トラウマを持った一般人を外見と中身両方ケアして変身させていく番組です。ネットフリックスのオリ...

なんとその番組が日本で収録されたという噂が!

日本でも人気のあの女優や、世界をまたにかけるあのエンターテイナーも参加したとされる日本版に期待の声も!

すぐに配信日をチェックして、配信日を楽しみに待とう!

スポンサーリンク

クィアアイ 日本版 配信日は?

クィア・アイ in Japan の配信日が決定!

配信日は11月1日(金)に決定!

今回変身させるターゲットはもちろん日本人!「輝かないなんてもったいない!」というキャッチコピーでターゲットがどんどん生まれ変わっていく。

スポンサーリンク

日本版のキャストはこの女性2人

日本のターゲットと各分野のプロフェッショナルであるゲイ5人の「ファブ5」をつなぐガイド役は水原希子

そしてゲストには世界を股にかけて活躍する芸人渡辺直美が登場!!

気になる日本版の予告編が解禁!

人生をファビラスに!彼らのかけてくれる魔法で生活が輝きだします!!

スポンサーリンク

制作に関わったスタッフのコメント

水原希子のコメント

『クィア・アイ』をNetflixで見ていたのでオファーを受けた時は驚きました!素晴らしい作品に参加できることにとても興奮しています!ファブ5の大改造によって、依頼人の人々が、外見だけでなく内面も変身し、違う視点で世界を見られるようになる姿は、たとえ自分と悩んでいることが違ったとしても深く感情移入してしまいます。世界中の人が共感、感動して楽しめる番組だと思います。私もファッションが人に与える力を信じていますし、自分自身の背中を押してくれることもあります。撮影でファブ5の皆さんが依頼人の悩みをどう解決していくのか、どんな風に変わってどう思うのか、とても楽しみです。アメリカと日本のカルチャーはかなり違いますので、ファブ5は撮影を通して、今までに観たことのない日本を知ることになると思います。彼らに今の日本、東京を見てもらいながら、一緒に悩みを解決できるよう頑張ります!

 

デヴィッド・コリンズ(エグゼクティブプロデューサー)のコメント

日本での撮影にあたり、ファブ5が日本独特の習慣やトレンドを理解していくため、日本の流行をリードして、そしてファブ5を導く存在が必要だと考えていました。Kikoが私たちのチームに入ってくれることに興奮しています。彼女は番組のことだけではなく、日本カルチャーの実情も把握しています。Kikoにオファーしたところ快く引き受けてくれました。彼女がファブ5と協力して依頼人を助けてくれることを楽しみにしていますし、今の日本を世界へ伝えてくれることを期待しています。

スポンサーリンク

ファブ5はこんな人たち

素敵なプロフェッショナルの5人を知っている人も知らない人もこちらを見れば5人の仲良し度がわかります。うらやましすぎるほどの友情。

「クィアアイ」のファブ5が友情テストに挑戦。5人の絆はどれだけ強い?

なんか泣けちゃいました。もらい泣き?

是非ともシーズン5でも元気をもらいたいです。

全裸監督 シーズン2の配信開始はいつ?シーズン1制作ウラ事情も解説!
2019年8月8日に配信が決定してからおよそ8日間ではやくもシーズン2の政策が決定した「全裸監督」。間違いなく大ヒットしていると言えるでしょう。この作品を観るためににネットフリックスに加入した人もいるのではないでしょうか。 この作品を...
スポンサーリンク
Netflix ネットフリックス
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました