腹筋崩壊太郎がマルカ紙に掲載?公式HPで見逃し配信中!!ロスも癒えるよ

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

9月1日から放送が始まった令和最初のライダー仮面ライダーゼロワン!!

はやくも話題沸騰で大人も子供も夢中ですね。1話の腹筋崩壊太郎役のなかやまきんに君も話題になりました。

令和初のマギア(敵役)を演じれるなんて凄いですね。さすがアメリカに筋肉留学しただけありますね。世界のきんに君!!

私はこれまで特撮、戦闘ものは正直興味がなかったのですが令和最初のライダーで、スーツアクター(仮面ライダーの中の人)が気になって調べたらそこからハマってしまいました。イケメンだったし(笑)

せっかく調べて詳しくなったので気になっている方にミニ情報などを発信していきたいと思います!!詳しくなって子供との会話も増えそうです!!

今までに調べた事の記事はこちら

令和の仮面ライダーゼロワンの中の人はこの人

無料で視聴する方法で、しかも違法ではない方法をご紹介!会員登録もいりません!

スポンサーリンク

腹筋崩壊太郎ロス

令和の最初の敵に抜擢された腹筋崩壊太郎ことなかやまきんに君。みんな一話だけの登場にめちゃめちゃ悲しんでるらしい。

気になって調べてたらキーワードに「腹筋崩壊太郎 マルカ」って出てきて・・・

マルカってなに?って調べて行ったらどうやらスペインのマドリードに本社を構える新聞社で「マルカ新聞」というのがあるらしい。

そこでもしかしてスペインの新聞に腹筋崩壊太郎が掲載されたの?と思ったけど、調べたらそんな事実もなく、謎の関連ワードでした…

そんなとこまでファンがついてたら凄いなと思った私でした。

1話2話を見逃した!や、もう一度見たい!!という方にも

ゼロワンの中の人も宣伝していました!縄田様♡

なんと10月31日まで無料配信しているんですね!!しかも見どころもおしえてくれている!

バイクアクションも今一度注目してみてみましょう。

そして、腹筋崩壊太郎につづき マギアになってしまうマモルくんも話題になりましたので2話もお見逃しなく。

いつもと違う仮面ライダー

オープニングが流れない

今回の令和ライダーの仮面ライダーゼロワン。異例のことが起っている?

通常ライダーものの主題歌は視聴者の注目のまとだがゼロワンの1話2話ではまさかのOPの曲が流れないという事態が起こっており、ファンがざわついているのだ。

主題歌を歌う西川貴教さんもこの事態に次のようなツイートをしていて話題です。

そんな中オリジナルでオープニングを作っちゃった人もいて(笑)

クオリティーが凄くてみんなこれが公式のものと勘違いしたり、「もうこれが公式でよくね?」的な発言しているんです。作った人ほんとにすごい。尊敬。

裏番組発動!!

仮面ライダー、毎回20分ちょっとで終わってしまうとすぐにロスが起こってしまう人も多いはず。

そんな方には嬉しいニュース。ホームページがら見られる裏番組がネット配信されていますよ。

その名も「S裏仮面」! S(エス)はショートというショートバージョンをさしますよ。

なら長いバージョンもあるの?

あります。ロングバージョンは残念ながらホームページからはみられませんが、ビデオパスから観られます。

ビデオパスでは「S&L裏仮面」として放送しています。

わたしもビデオパスから観てみましたが、今のところ2週間に一度の配信で、2週間経つと前のバージョンが消されてしまい最新のものしかみられないようです💦

9月8日に配信された♯2のゲストは主人公の或人とイズでした!

オーディションの裏話などをオジンオズボーン篠宮暁さんがMCでお話を聞いています。

ビデオパスを登録していない人にも楽しんでもらえるように、L裏仮面ライダーのインタビューの様子をレポートする記事を書こうかなと思います。

それでは今日はここまで!!

仮面ライダーゼロワンHPの1話2話はコチラ

関連記事はコチラ

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました