川栄李奈電撃婚のお相手廣瀬智紀はどんな人?交際はいつから?

エンタメ

元AKBグループの川栄李奈さんが俳優の廣瀬智紀さんと結婚という速報が飛び込んできました。川栄さんはアイドルを卒業してから女優やバラエティー番組のMCなども務め高く評価されている方ですね。それに比べてお相手さんはまだあまり有名とは言えない俳優さん。どんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

いつから交際していた?

2人は2018年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなった川栄の恋人役だった。

書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。

このことから舞台の稽古が始まったころから意識し始めて付き合っていたのではないかと予想できますね。まだ一年経ってないかもしれません!それでも12月には赤ちゃんが誕生予定とはスピード授かり婚ですね。

スポンサーリンク

お相手廣瀬智紀はどんな人?

舞台を中心に活躍している俳優さんで今年32歳だそうです。

なんと過去に渡辺麻友と噂になっています。北原里英さんとも噂になりました。

アイドルとしか付き合えないのでしょうか?(笑)

でもこれは噂の域をでませんので真相はわかりませんね。

スポンサーリンク

世間はこの二人をどう見守る?

前述したように二人は知名度に差がありすぎますよね。しかも、女性の方が有名!お仕事の量や収入だって違う。こういう場合、世間は格差婚などと呼びますよね。価値観が多様化した昨今、本人たちがよければどう呼ばれようが気にしないとは思いますが、どんな形でもお二人が幸せな家庭を築いてほしですね。

川栄さんの恋愛遍歴についてはこちら↓

川栄李奈の元カレは?舞台俳優にひかれがち?

その他関連はこちら↓

AKBグループ結婚ラッシュ!次は誰?これまでに結婚したメンバー一覧。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました