貫地谷しほりの結婚相手の顔写真とハネムーン先はどこ?妊娠は?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

おめでとうございます!貫地谷しほりさんが一般男性との結婚を発表されましたね。

貫地谷さんといえばNHKの朝の連続ドラマ小説「ちりとてちん」の主演をされましたし、現在でも朝ドラ「なつぞら」で主人公・なつ(広瀬すず、21)の先輩アニメーター・麻子役で出演なさっていますよね。

私個人としては山pと北川景子が出演していたバスケットが題材の物語「ブザービート」での、主人公りこの親友役が最も印象に残っている役です。

永井大さんの演じる役にぞっこん…けど実際は違う子と付き合うことに…みたいなね。あのキャラクターが貫地谷さんのイメージです。

ブザービートガケップチノヒーロ ブザービート 崖っぷちのヒーロー DVD-BOX【DVD】 【メール便発送・同梱不可】

残念ながら現在FODでは公開されていませんでしたのでDVDで観るしかなさそうです。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

過去には、目立った熱愛騒動はなかった記憶ですが一般男性とと付き合いされていたんですね。

現在、貫地谷しほりさんは何歳なのでしょうか?また妊娠はしているのでしょうか?今後のお仕事もどうされるのかも調査してみました。

スポンサーリンク

貫地谷しほりの結婚相手

貫地谷しほりさん、現在は33歳だそうです。結婚適齢期…という言葉は古いですがとにかくおめでたいですね!!

お相手の顔写真を探してみましたが、みつかりませんでした。

一般人ということでネット上でもみつけるのは難しいかもしれませんね。

先日一般男性とご結婚された新川優愛さんの旦那さんは特別イケメンではないと言われていましたけど、貫地谷さんのお相手はどんな方なんでしょう。

新川優愛の結婚相手はイケメン?顔写真は?

貫地谷さんのコメントで「どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と言っていることから包容力のある男性ということは間違いないですね。

またこういったコメントもあります。お相手には「素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼に沢山助けられています」

貫地谷さんも冷静な判断ができそうな落ち着いた女性の印象がありますが、旦那さんはとてもしっかりした方なんですね。

女優というお仕事は美をたもちながら不規則なお仕事のスケジュールで動くため男性に理解されがたいというお話も聞いたことがあります。

嫁は家にいてほしいタイプの男性にとってはバリバリ働く女は嫌でしょうし、結婚を継続するうえで難しい問題になってくるといいますよね。

きっと貫地谷さんのご主人は懐が広く、彼女のお仕事も受け入れているのでしょうね。

夫婦は会話が大事です。いつまでも仲良く話し合える夫婦でいてほしいですね。

貫地谷しほりのハネムーン先は

お二人が挙式やハネムーンをされる予定はあるのでしょうか?

調べましたが今のところ公にはされていませんでした。相手の方が一般の方ということでもしかしたら極秘で、海外で、身内か仲間内だけで挙式…なんてことになるかもしれないですね。

勝手なイメージですが、ハワイとか選ばなさそうな気がします、貫地谷さん。バリとかヨーロッパかな?

でも渡航費のことを考えるとやはりハワイがお手頃なのかもしれない!と思う筆者です(笑)

 

貫地谷しほり妊娠は?

貫地谷さん、お腹にあかちゃんはいらっしゃるのでしょうか?

結婚に至った経緯にそのような事実はなく。今後もお仕事を続けるとのことでした。

もし妊娠していたら、つわりなどで「なつぞら」の撮影に支障が生じていたかもしれませんし、貫地谷さんのイメージとしてはさずかり婚のイメージはないですよね。

11月8日公開の「夕陽のあと」(越川道夫監督)ではネットカフェに息子を捨てた母親役で主演をされています。ある家族の里子になったわが子を取り戻そうとする難役に挑んでいるそうです。

難しそうな役ですね。ネットカフェに息子を捨てる…子供のことを考えるがゆえにしてしまったこうどうなのでしょう。でも愛しているからそばにいたい…複雑ですね。

今後公開の映画も決まっていますし、これからますますご活躍になるのではと思います。

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました