テラスハウス26話|新メンバーのトパスは徳井さんに似てる?

ネットフリックスで配信された26話のテラスハウスでは新メンバーが一気に3人も入ってきました!

放送の中でいろいろ思うことがあったのですが、今回は最後に入居したリリーフランキーさんの付き人トパスくんが、初日の男子部屋で快くんと話していた横顔を見て徳井さんを彷彿させると思いこのタイトルにしました。

同じように思っている人が検索で来てくれたら面白いなと思っています!

以前、実写版アラジンを見て主役の男性が山崎育三郎に似てない?て思ったときの記事も検索出来てくれた人がいたので嬉しかったです。

映画実写版アラジン役メナ・マスードと山崎育三郎が似てる?結婚してるの?

出は今日は徳井さんとトパス君の比較をしてみましょう。

スポンサーリンク

トパス君と徳井さんは似ているのか

トパス君のインスタみっけ。トパス ジョン キンバルーっていうんですね。

トパスが苗字、ジョンが名前らしいです。

愛知県で工場員をしていて、ボーイズアワードで対象をとったことにより、リリーフランキーさんに声をかけられ付き人になったもよう。

今回のテラスハウス東京2019-2020の出演者、愛知県出身が多くない?えみかも、はるかも名古屋出身みたいだし、トパスも愛知だしね。

2017年6月にインスタを始めているみたいだけどそんなに投稿数が多くないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

トパス ジョン キンバルー(@john_1_13)がシェアした投稿

投稿の中のこのショットが徳井さんに一番似ていた!

色黒の徳井さんやん!って思ったけど「あれ?そんなキャラいなかったか?カタコトの日本語の…。」

とうことで探してみたらいたー!

彼の名は「ヨギータ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yosinori Yokoji Yokoyama(@yokoji525)がシェアした投稿

トパス君は立派に日本語を話せるけども、ヨギータはカタコトで日本を語る!

みたいなね。懐かしい。

久々に見たくなってYOUTUBEで検索してしまったよ(笑)

徳井さん、テラスハウスにはよー帰ってきてな!

テラスハウスの徳井の謹慎はいつからいつまで?第25話ネタバレあり

テラスハウス26話をおさらい。

今回はりょうさんの出演が少なく、寂しかったですが、スタジオでのラグビー日本代表の田村優選手のトークも面白くて笑っちゃいました。

現在、彼女募集中でテラスハウス住んでって言われたら行っちゃうらしいです。

男子部屋でのシーンではペッペと凌さんの親友同士の会話がよかったですね。

「テラスハウスに入った理由はみんなに刺激をもらうため、お互い刺激をもらったよ!ありがとう。」って。ハグしあってました。

写真を撮る時に、えみかがスピリッツを台にしてたのにはちょっとビックリしましたね。あれは…ちょっと残念ポイント。スタジオでもいじられていましたね。

場面は変わってリリーフランキーさんの車中で付き人が「テラスハウスに出演します。」と改めてりりーさんに報告しているシーン。

リリーさんに「あなたのいいところは、真面目で誠実なところだから、無理に変な冗談を言ったりしないでがんばって。」って言われていました。

そういわれたそばから付き人は真顔で「テラスで生活したら女の子のお風呂ものぞけるかもしれない。」と真顔で冗談を飛ばして、リリーさんも「それは俺も観なきゃいけないな。」「俺もテラスハウス行けるのかな?」とのっていたリリーさん!突っ込まんのかい(笑)

それがトパス!これから集団生活で粗が出そうな予感…。真顔で下ネタ言うやーつー(笑)

新メンバーのビビは超美人だしエンターテナー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Violetta ( Vivi ) Polt(@violapolt)がシェアした投稿

ドイツ生まれロシア育ちのビビは、テラスに初登場の時から英語で現れる!

はなとえみかが英語にタジタジしているのをみて実は日本語話せまーす!みたいなサプライズが素敵!

あのひと盛り上がりがアイスブレイク(打ち解けるきっかけ)になるしある意味みんなに対するサービスだと思うんですよね!

テラスハウスで生活するには日本語が必須なのかな?ビビも結構ペラペラですね。日本語上手。

早速女子3人で恋愛トークで盛り上がりました。

えみかと、はな、2人とも凌くんが気になっているのをビビに報告しましたね。

ビビもバスケ経験ありで、顔も好きな感じなので凌くんモテモテですね。

快君登場と後のはなとビビのテンションが高くて楽しそう♪

快君はどんな人?

新メンバーの快君はアメリカ人とのハーフで、スタンドアップコメディアンをしている24歳。

初対面で年齢を聞くのは日本人の特性ですよね。

それこそ年功序列の精神が根付いてるんですよね…。

快君の魅力は顔もだけど声!

快君の横にいたえみかも、イヤホン使って観ていたスタジオメンバーの女性陣も

「声が素敵」と言っていました。

声ってホントに女性は弱いです。

ケンコバも声だけでもモテますしね。

ある女性に「子宮に響く低音」って声を褒められたそうです。わかるー。

最後に男子部屋で第一印象を暴露しあっていた快とトパス。

快君はビビのパワフルでかわいい笑顔が気に入ったみたい。

トパスはテンション低めの自分と合う女性を求めているようです。

凌さんと新メンバーの対面は次回の配信です!楽しみですわ!

テラスハウスの徳井の謹慎はいつからいつまで?第25話ネタバレあり

テラスハウス東京第16話ネタバレついにプール解禁で水着披露

テラスハウス新メンバーのペッペがモテない理由とか考察して書いた記事

テラスハウス八村塁出演の地上波の放送日はいつ?お気に入りのシーズンは?

テラスハウス東京2019の撮影場所が判明‼3億円の豪邸を写真で紹介!

テラスハウス東京2019‐2020のネタバレと感想 最高の楽しみ方も紹介

 

 

 

 

スポンサーリンク
Netflix ネットフリックス
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました