テラスハウス東京第16話ネタバレついにプール解禁で水着披露

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

テラスハウス東京2019‐2020の第16話が配信されました。

今回のタイトルは「Orange flaver first kiss」ですって。初チューの味はオレンジの味ってこと!?

誰かチューしちゃうの~?てのがタイトルの感想ですよね。

今回は眠い目をこすりながら、リアルタイムで観て感想など書いていこうと思います。

キャストの言動をみて、モテる、モテない発言しちゃうから、参考にしたい人は是非読んでくだされ。

前回入居の新メンバーの記事はこちら



ペッペの来日の経緯

ペッペの職場は自電車で行けるところだったんだ。恋人いない歴一年らしい。

どんな作家になりたい?と漫画の先生に聞かれて

「たくさんの人を笑わせる作品を作りたい。だからコメディー描いてる。」

「イタリア人で日本の漫画家になって夢叶えるはじめての人かもね。」

香織はペッペのネーム(漫画の下書き)に夢中になる。

自分のスタイルを見つけるのに何年かかったの?

「16歳から書いているから10年かかったかな」

新メンバーが入ってきたことにより人見知りをするるかくん

えみかが描いた絵をみせてと言うと意外にもたんたんと絵を説明していくルカ君

絵のクオリティーの低さと世界観に困惑するえみかはリアクションに困る(笑)

この瑠佳くんのキャラクターをストレンジャーシングスに例えてしまう徳井さん(笑)

ユースケ案の定

かいくん、電話でふられる・・・ 前日に春花が電話でドタキャンされちゃいましたね。

しゃーない。フィーリングって大事だから。

女はちょっと悪いぐらいの男が好きよ。なんでだろ。

いつも刺激がほしいのかなって思います。ルーティーンワークが苦手な女子は安定が苦手ですよね。

そういう人けっこういます。

ついにプール開き

あれ、前も入ってたっけ?久しぶり?

ということは新メンバーのえみかちゃんに注目なんでしょうか

えみかちゃんのネットで買ったらしい水着が露出多めで「自分の見せ方を知っている」ことになるらしい。スタジオメンバーによると。

これをあざといととるか?かわいくていいねととるか。どちらですか?殿方。

女子からすると、いや、着る側の気持ちね。「この水着着るとよっとひんしゅくかうかな…。派手かな…。」女子の顔色伺って着ない側でした、私は。

だってさ、女子ってめんどくさいんですよ。ちょっと違った感性の持ち主と出会うと排除とか妬み、嫉妬とかが生まれやすい生き物なんです。

そのくせ群れるの大好きね。

でもね、女子。好きな水着着よう!女子にひんしゅくかうんじゃないかないかって心配なんていりません。自分がいいと思った水着を着よう。

えみかみたいな水着が着れる自分、いいじゃん。自分のいいところをまわりの目を気にしないで着れる君がかっこいいんだよ。

自分をプロデュースできるのは自分だけだし、いい出会いをつかむのも自分。

女友達は自分を幸せにしてくれるかい?

男に幸せにしてもらおうってのは少しくらいなら思っててもいいけど、最終的には自分が自分の面倒みるぐらいでいないと痛い目見るよ。

いい男捕まえたいなら自分もいい女、自立した女になることです。

そうしたらそれなりの人がやってきます!!って急に説教くさい。

さいごに、男子はそんな女子のことをあざといとか思わないですよね。

男子こそ、あざとい女子に弱いものです。でもそれも個人の能力ですはい(笑)

と、このように

テラハの感想ではアラフォーの既婚者が過去の経験から恋愛観をぶっこんでいくのでよろしく!

男子も女子も参考になるといいけど。

香織と翔平

なんですかこの二人~!

すれ違ってただけやったやん!裏でそんなことが起こってたなんて!っていうのが今回。

オンエアを観て香織の好意が翔平にばれた!!

しかし、翔平が香織をやめたって理由が、噂で「香織には婚約者がいる」と聞いたからだった!

今回はのその真相に迫ったところ 「断ることが苦手だから、仕事のマネジメントを頼んでいたのが元カレで、もう別れているけど公言していなかったため周りが誤解した。」という経緯がわかった。

一方香織も「翔平には彼女がいる」という噂を聞いていてやめようという気持ちになったということでした。

最初は香織がみんなにいい顔をしている?というテーマで始まった二人の会話だったが、こんな展開になるなんて予想できました?

お互い誤解が解けて「また飲みに誘ってもいい?」って思わず香織から誘っていました。素直な心が可愛かった!

仕事から帰ってきて香織を「昼の話しするー?」って気にかけててくれたところもキュンキュンしましたけども~!

あー今回はいい終わり方でしたね。

かい君は残念でしたけども… 17話は一週お休みの10月1日火 深夜かな?お楽しみに。






テラハの半さんはデリシャスカンパニーの社長に!彼女がDREAMのAmiになってた?

テラスハウス新メンバーのペッペがモテない理由とか考察して書いた記事

テラスハウス八村塁出演の地上波の放送日はいつ?お気に入りのシーズンは?

テラスハウス東京2019の撮影場所が判明‼3億円の豪邸を写真で紹介!

 

タイトルとURLをコピーしました