[Netflix]Yummy Mummiesのジェーン 年齢は?モデルの写真を特集

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

現在、イヴァを迎え入れ4人になったメルボルンヤミーマミーズ。ロリンスカとジェーンはモデルをしています。シーズン2ではロリンスカが仕事に復帰して撮影シーンが映りました。ジェーンはどうでしょう。現在のインスタでは3人の男の子のママになっているみたいです。ではモデルのお仕事の作品にはどんなものがあるか見ていきましょう。

スポンサーリンク

プロフィール

ジェーン・スカンディッツォ

VIVIEN`S というモデル事務所に所属しています。そちらに載せているプロフィールがこちら。

Height 身長
173
Bust バスト
81
Waist ウエスト
61
Hips ヒップ
89
Dress 洋服のサイズ
8
Shoe 足のサイズ
36
Hair 髪の色
blonde ブロンド
Eyes 目の色
blue 青

年齢は非公開なのでしょうか、プロフィールには載っていませんね。引き続きリサーチしていきます。番組でも特に年齢に触れることはないので謎のままです。

宣材写真

173センチもあるんですね。ロリンスカが大きいのでそんなに背があると思いませんでした。過去作品を見つけましたので載せますね。

過去作品

引用元:Vivien’s Models © Copyright 2019 | Terms & Conditions | Site by jameshodgson.net

一見ジェーンとわからないモードなものから、素直に美しいと思えるものまでありました。ヘアメイクの技術も素晴らしいですね。そしてどんなテイストの作品にも染まれるジェーンはきっと引く手あまただったのではないでしょうか。日本では雑誌で50代のファッションモデルさんの需要もでき、活躍している人も多いのですが、オーストラリアではどうでしょうか?今後の活躍にも期待しましょう。もちろんヤミーマミーズの続編も楽しみにしています!

ヤミーマミーズシーズン2はマリアじゃなくてイヴァが仲間入り

ヤミーマミーズ2出演者(キャスト)のインスタアカウント一覧

ネットフリックスでおすすめの海外ドラマでセレブが大暴れの2選

産後のバストなぜ残念な感じになるの?

Netflixクィアアイのシーズン4が放送決定 人気の理由

ネットフリックス関連記事

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました