中川大輔zipやメンズノンノモデルとして活躍?俳優業も力入れてます!!

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

令和初代の仮面ライダーゼロワンのキャストが決まり、また注目されています。仮面ライダー出身者はみんな有名になっていくので今回のキャストもくまなくチェックしていきます。

この記事では仮面ライダーゼロワンでテロリスト『滅亡迅雷.net』の行動係を務める迅(じん)役の中川大輔さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

中川大輔プロフィール

物語の中では黒い頭巾をかぶっていてほとんど顔がみえないので、余計に素顔が気になりますね。

仮面ライダーゼロワンのホームページにキャストのページにはお顔がちゃんと写っていました。

しかし、インスタで顔を探したところホームページの写真のお顔の印象とちがいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大輔さん(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿

目が切れ長で奥二重なんですね。なかなかクールでかっこいい印象。切れ長の目の人いいですよね。

肌の色は、ホームページ上だと浅黒いのかなとおもっていましたが、インスタの写真は白肌でした。

あー個人的には浅黒いほうがよかったな。なんて私の嗜好はどうでもいい。

プロフィールはこのとうり。

事務所 研音

生年月日 1998年01月05日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 184cm
趣味 ラジオを聴くこと、読書
特技 絵を描くこと、模型製作 スポーツ:バスケットボール

公式プロフィールを覗くと上のようなあんまりさしさわりないことが書いてありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

メンズノンノ6月号発売中です!

中川大輔さん(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿 –

でも中川大輔さんはノンノモデルをしているので、ノンノモデルの紹介ページでのプロフィールを観てみました。

 

するとプロフィールの他に、大好きなものが書いてある欄がありました。

FAVORITES (好きなもの)

ブランド イッセイ ミヤケ、オーラリー
音楽 Mr.Children
映画 『マッドマックス』『花とアリス』『パルプ・フィクション』
本 『竜馬がゆく』『HUNTER×HUNTER』
食べ物 ラーメン
言葉 「おにぎり」

好きな言葉に「おにぎり」って入ってますけど、なんでしょうこれ。好きな食べ物はラーメンで好きな言葉は「おにぎり」なんですね。

気になって調べてはみましたが好きな言葉が「おにぎり」になったエピソードはありませんでした。

ただひとつ、絵本の「おむすびころりん」の画を書いた人が中川大輔さんということがわかりましたが。

まさか隠れたメッセージなのかな?密かに尊敬の念を入れているとか?

Zipで活躍中?

中川大輔さんの活躍は2019年の作品だけでもドラマ 仮面ライダーゼロワン(2019) ドラマ 俺のスカート、どこ行った?(2019)などがあります。

また2016年からメンズノンノモデルとしても活躍していますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大輔さん(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿

よくインスタには表紙と一緒に移るショットを上げています。

中川大輔さんで検索をかけるとZipという関連ワードが出てくるので朝の情報番組「Zip」に出演しているのかと思い調べてみましたが、違いました。

中川大輔さん。また同姓同名のラジオパーソナリティーがZip-FMにいらっしゃるようです。

なかなかこんなに同姓同名の方が見つかる人物はいなかったので珍しい気もします。

本名なのかな?だから芸能人ポイなまえにしていないから余計たくさんいるのかもしれませんね。

中川大輔さんモデルや俳優業だけじゃなかった

中川大輔さん おむすびころりんの画の方と同じ名前とわかりましたが、なんとこちらの中川大輔さんも画が得意なようです。

マンガが描けちゃう!メンズノンノのオーディションを自分が受けた経緯を自身で漫画にしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

メンズノンノウェブでオーディションのルポ漫画、描かせてもらいました!受けようかなと思ってる方、ぜひ〜!!

中川大輔さん(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿 –

けっこう本格的に描けますね。どこか専門学校にでもいっていたのでしょうか。次回は学歴など調べてみようと思います。

ゼロワンファンへのプレゼントに迷ったらこちら

バンダイ 仮面ライダーゼロワン DX飛電ゼロワンドライバー&プログライズホルダーセット DXヒデンゼロワンドライバ-ホルダ-S [DXヒデンゼロワンドライバ-ホルダ-S]

仮面ライダーゼロワンのキャストやスーツアクターに関する記事はこちら

ゼロワン 変身前のイケメンはこちら↓

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました