テラスハウスの徳井の謹慎はいつからいつまで?第25話ネタバレあり

Netflix ネットフリックス

毎回、Netflixのテラスハウスの放送を楽しみにしているすぅです。

徳井さんの脱税報道があってから、地上波での出演番組は出演シーンをカットされて放送されていました。

フジテレビで放送中のテラスハウス2019-2020ではスタジオトークが全部カットされ、スタジオトークがずっと入っている副音声も提供されなくなりました。

しかし、ネットフリックスではスポンサーが企業ではなく、視聴者なのでしばらくスタジオシーンも配信されていました。

ネットフリックスってこんな感じだから好き。

以前もこんなことがありました。

ネットフリックス作品で話題となった「全裸監督」という山田孝之さん主演のオリジナルドラマでも違法薬物所持で逮捕されたピエール瀧さんの出演シーンが使われていたんです。

全裸監督 シーズン2の配信開始はいつ?シーズン1制作ウラ事情も解説!

世間的には「逮捕者の過去の出演シーンを差し替えたり、作品を発売停止したりすることはしなくてもいいのでは?」という声も最近ではあります。

私もそのうちの一人。問題が発覚してからの出演を認めるのはどうかと思うけど、既存の作品はいいのでは?と思います。

もちろん、スポンサーありきの作品だから、そのまま出演シーンを採用する→企業イメージが悪くなるからNGという「理屈」はわかりますけどね。

というわけで前置きが長くなりましたが、タイトルの内容を書いていきます。

FODプレミアム

 

スポンサーリンク

徳井さんのテラスハウス謹慎はいつからいつまで?

そもそも、徳井さんはいつまで出演していたのでしょうか?

11月26日深夜に配信開始された第24話までは出演していました。

このころの配信では、視聴者から「最近スタジオトークの徳井さん元気がないと思ったら、脱税問題抱えてたんだね…。」という声がありました。

私もいくらネットフリックスの出演基準が緩くても、いつまでそのことに触れずに配信されていくのだろう…と思っていました。

山ちゃんの結婚報道についてもいつの回か番組の冒頭で挨拶がありましたし、徳井さんの問題についてもいつ触れられるのか、どうなるのかと思っていた人もいるでしょう

そしてついに12月10日配信の第25話からスタジオに徳井さんがいませんでした。

スタジオのメンバーはテラスハウスのスタジオメンバーを「家族」、スタジオを「家」と捉えた表現で徳井さんの出演自粛を発表しました。

山ちゃん「はぁ~(ため息)」

YOU「ちょっとね…あの」

山ちゃん「そうですよ… うちの大黒柱が…」

馬場園「お父さんが家出中…」

トリンドル「お父さんがいない」

YOU「頭を冷やしてくると…」

山ちゃん「なるほど 一回冷静になろうと…」

YOU「っていうことでちょっとおうちを今出ています。」

山ちゃん「そういう時間も必要なのかもしれないですね」

馬場園たち「そうですね」

YOU「みんなで、楽しく家を守りましょう。そして待ってましょう。」

という感じで謹慎というよりは出演を自主的にお休みする方向にというニュアンスで伝えてくれました。

ここからは山ちゃんがテラハメンバーの話題に切り替えて盛り上げていきました。

触れにくい話題をみんなでフォローしながら伝えてる姿を見て、テラハメンバーの絆を感じました。

ほろり。

徳井さんの恋愛分析トークを楽しみにしている視聴者には残念なお知らせとなりましたが、今後復帰を待ちたいですね。

復帰の時期はまだアナウンスされてません。しっかりと納税しなおして出てきてくれる日を待ちましょう。

テラスハウス第25話のネタバレ・感想

ちなみに、ラグビー日本代表の司令塔田村優選手がスペシャルゲストとして呼ばれていました。

リーチマイケルさん以外の代表メンバーはテラスハウスの大ファンだそうです(笑)

ルカ君がお気に入りのメンバーみたいです。あ、キャラが好きって意味だと思います(笑)

スタジオメンバーの誰かがお休みだとゲストが来るシステムがある感じなのでもしかしたら、徳井さんがお休み中は誰かしらゲストが来てくれるのかもしれませんね!

前回のゲストはバスケットの八村塁選手でしたよ。

テラスハウス八村塁出演の地上波の放送日はいつ?お気に入りのシーズンは?

第25話の見どころは春花に告白したペッペへの返事!

春花の卒業を知ったペッペがイタリアンスタイルのデートに誘って品川プリンスホテルでのディナーとをしていましたね。

その三日後にはるかはプレイルームにペッペを誘って返事をするわけです。

「よく考えたんだけど…好きだけど、付き合いたいまではいかなかった…。」

結果的にはふられたぺっぺ。敗因は…「仕事が忙しそうだから。」でした。

それは春花の卒業後インタビューでも言っていたことで「デートの後も忙しそうで、すぐ仕事しに行っちゃったし、そこで冷めちゃったのもあるかも。」と…

確かに、デートのあとの春花はうっとりしてましたもんね~ リビングで二人でいるときは見つめあって「え?え?(今チューのタイミング?」みたいになって、ふたり可愛かったです。

チューには至らなかったけど、ペッペもシャイな性格だからなにもなく終わってしまいましたね。

たぶんですけど、あそこで「オス感」出してたら、ちょっと結果は変わったかもなと、思います。

春花の雰囲気みてチューしちゃえたと思う。

受け入れてくれなくても「ごめん、返事もらってないのにかわいくて抑えられなかった。」なんて言われたら気まずくならないし、悪い気はしないでしょ?

そういうとこ!そういう女心を読み解ける人がモテるんですよね(笑)

それに、チューを受け入れたとして春花みたいに真面目な性格の子は心理的に「キスした=好きな人意外とキスすべきでない=私はペッペが好き」と考えがシフトしていく可能性が高いです。

人は自分のした行動を正当化(正しかった)と思い込むのが得意だから、自然なことです。

もう、恋愛講座みたいになってるわ。

気持ちってほんとに白黒つけるの難しいですね。

いい感じになってもそれが恋愛なのかって深く考えて付き合わないパターン多いですね、最近のテラハ。

みなさん慎重派なのかな。

女の気持ちを代弁すると最近オス感ある男性が少ない気がする。

いい人よりも「俺がこうしたいからこうする。」って気持ちでぶつかってくる男子の方がぜったい女の子はきゅんとする気がする。

友達として好印象な異性だったら男性として見てもらえる確率あがるかもしれないよ。

自信なくても自信満々ぐらいの人の方が魅力的ですね。

バスケのりょうさんが今のところ一番オス感あるし、包容力ありますね。

女の子のおねだりにさらっと答える心意気。美味しいご飯行きたい言われたらすっとつれてく。

まずここモテポイントだわ。そんなにぱっぱと行く金ないよって人は稼いで。そしたら自信も付くし、女の子もついてくるから。

稼ぐマインドないと女の子の扱いもわかりません。(笑)

これでも読んでモテ思考に変えましょう!


↑旦那に呼んでほしいと思って買いました。

そしてそして、今回りょうさんの求めている女性像が明らかになりましたよ。

アドバイスくれるような年上の女性がいいそうです。

はなや、えみかに気があるのかないのか?と気になっていたところですので、その答えが出ましたね。

卒業するメンバーが続々

はるかが卒業するとわかってから、今回の話ではルカも卒業を発表しました。そして、ペッペも仕事に集中するために卒業すると言っていました。

残るのはりょうさんとはなとえみかさんですね。

新メンバーには女の子一人と男の子2人が来る予定ですね。今回はまだどんな人が来るか予告的な映像がなかったですが、来週の放送ではもう新メンバーがピンポンしに来るのでしょうかその辺も気になります。

そしてルカの卒業後の進路、ご存じですか?

芸能活動するそうです。オファーがあったんですね!過去にも何度かスカウトされていたそう。

やはり、見た目がいいと得ですね。マーベルも夢じゃない!

今日はこの辺で終わります!

テラハ エビアンの現在は?来日してた理由は?ゆうやとは別れた?

ペッペ本人に読まれた記事↓(ツイッターでいいねされたから、焦ったよね)

テラスハウス新メンバーのペッペがモテない理由とか考察して書いた記事

スポンサーリンク
Netflix ネットフリックス
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました