かが屋の出身は広島?なぞなぞが有名?この夏の出演予定!

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

宮迫さん不在で収録が行われているアメトーク。宮迫さんの復帰の時期はまだまだ先になりそうですね。

松本人志さんやさんまさんが吉本のためにいろいろ動いていますね。宮迫さんは復帰にあたりどこの事務所からリスタートするのでしょうか。そんななか、吉本以外の若手もお笑い界を盛り上げるべく頑張っています。

今日ご紹介するかが屋もじわじわ来ているネクストブレイク必至の芸人さんです。全国区のアメートークを観て気になった人も多くいるのではないかと思います。今年ブレイク必至のお笑い芸人「かが屋」についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

かが屋の出身地

かが屋の検索ワードに「広島県」と出るので二人とも広島県出身の芸人さんなのでしょうか。

確かに、ふたりは山陰地方のなまりがあります。そこも人気の理由だそうです。

髪の毛が短いほうの加賀さんは岡山県出身と公式プロフィールにありました。ではロン毛のほうの賀屋さんはどうでしょう。

広島県出身ということです。がっつり広島弁を話しているところもみてみたいです。

ラジオをやっているそうなのでそちらで聞けますね。

月一回の放送だったんですね。てっきり毎週かと思っていました。

今はネットで全国の放送が聞けるので便利ですね。

かが屋のなぞなぞはネタ

かが屋のネタに「なぞなぞ」というネタがあり、人気の様です。

かが屋のネタはマセキの公式からいくつか見ることができます。しかし、事務所の公式には「なぞなぞ」はありませんでした。事務所の映像は舞台のコントを撮影してストックしてあるものでしたので、「なぞなぞ」は比較的新しいネタでテレビ用に披露したものではないでしょうか。

ネタの特徴としては日常をきりとったあるあるを題材にしているので共感を生むタイプのものだそうです。こんな人いるー!とかこんな場面あるー!という微妙に説明するのが難しい状況を演じて笑いをとっていました。

かが屋今後の出演予定

この夏のお笑い番組で既に活躍をみせているようですよ。

 

今後の出演予定は賀屋さんがツイッターでこまめに宣伝してくれています。

㋃からラジオも担当しているのを買われたのか、オールナイトニッポンの出演も決まったのですね。

ラジオが任されるということはトークもおもしろいということですね。業界の評価も高そうです。

吉本で1円の給料明細を公表した人です↓

 

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました