縄田雄哉は結婚してる?嫁や彼女の顔画像と過去の出演作品は?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

令和初の仮面ライダーゼロワンからスーツアクターが交代しました。高岩成二さんが退き、若手へバトンタッチしたのです。

縄田さんは仮面ライダージオウでは2号ライダーの仮面ライダーゲイツのスーツアクターをされていました。

高岩さん演じるジオウと共に戦っていたんですね。その先輩から主役の座を任されてとても喜んでいます。

詳しい記事はコチラ

仮面ライダーの中の人って本人なの?同じ人が歴代演じているの?

仮面ライダーゼロワンのスーツアクターが決まった縄田雄哉さん。初めてお顔を知ったとき坂口憲二さんに似ている?と思いました。

切れ長の目と浅黒い肌、そして筋肉…坂口憲治さんを思い出しませんか?

 

スーツアクターという仕事は体力も筋力もありますし、まさに男らしいお仕事ですよね。こんな方がモテないわけがないと思って熱愛のうわさや彼女、奥さんなどがいるか探してみました。

いったいどんな方がパートナーなのでしょうか?

スポンサーリンク

縄田雄哉さんは結婚してる?

縄田雄哉さんは結婚してるのでしょうか?

筆者の好みの顔どまんなかなので、正直とても気になっています(笑)

あるツイッターを見つけました。

2017年の35歳の時に彼女募集中とうツイートをしています。

しかも日本人彼女 の募集ですってw

どうやらこの時点ではお相手はいらっしゃらなかったようですね。

なんとなくホッとしました(笑)

縄田さんは料理もできるらしいので、結婚しなくても生活に不自由してないのではないでしょうか。

もしかしてですが、女性にも不自由していなかったら結婚願望もないかもしれませんね。

2019年8月現在も結婚報告や結婚報道がないので現在も独身である可能性が高いですね。

結婚報告はツイッターなどでしてくれるのでしょうか?

縄田雄哉さんドラマ出演?

縄田雄哉さん、子供の番組のスーツアクターさんだけではなくドラマなどにも出演していることがわかりました。

あなたが今まで観ていた映画やドラマにも出ていたかも。しれません。

東宝 セカンドバージン 吹替え

映画 東宝 暗殺教室~卒業編~ (監督:羽住英一郎) 自衛隊員役

TBS/WOWOW MOZU (監督:羽住英一郎) 公安2役

舞台 国際フォーラム/他 ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」 インディアン役

一部出演作品だけでもわき役ですがいろいろ出演してるのですね。

MOZUは見ましたが個人的にもとてもよくできた作品でしたよ。

アクションが多く緊張感のある場面ばかりで、アクション好きの人にはおすすめです。

推理の要素もあるので楽しめました。

WOWWOWとTBSの共同制作の作品なので予算がたくさんあったこともいい作品になった要因ですね。

西島さんもかっこいいですが、真木よう子さんも出演されていてかっこいいです。

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 西島秀俊 ]

感想(3件)

令和のライダーとなるべく今後も活躍してほしいです。お怪我のないように!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました