稲垣吾郎の朝ドラ「スカーレット」出演は何日から?どんな役?

新しい地図のメンバーである稲垣吾郎さんが戸田恵梨香さんの主演の「スカーレット」に出演するという情報が入ってきました。

今日はいつ登場するのか、どんな役なのかを調査した結果を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

稲垣吾郎はいつから出演するの?

物語も佳境にはいっている今、稲垣吾郎さんはいつごろ出演するのでしょうか。

報道によると3月のエンディングにむけて出演すると言われています。

 稲垣が地上波のドラマに出演するのは、SMAP解散直前の2016年の秋クールドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)以来。NHK朝ドラでは、15歳のときに出演した1989年の「青春家族」以来、31年ぶりとなる。

朝ドラには15歳の時に出演していたんですね。

スマップ時代には主演しか務めなかったようです。

稲垣、草彅剛(45)、香取慎吾(42)の「新しい地図」の3人について、かつて所属していたジャニーズ事務所が彼らを起用させないよう、テレビ局に圧力をかけた疑いがあるとして、公正取引委員会が独占禁止法違反の疑いで調査し、注意したと昨年7月17日にNHKがスクープ。

スマップ解散後は以前所属していた事務所の圧力を気にして、新しい地図のメンバーはテレビ出演がしばらくできませんでしたね。

更生取引委員会から注意を受けた後の昨年の大みそかには、3人揃って、日本テレビのダウンタウンの恒例特番『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』に出演して笑いを誘っていました。

これからもきざしでしでの露出が増えていく兆しとして期待したいですね。

稲垣吾郎はどんな役で出演?

NHKに問い合わせても、個別の出演者についてはおしえられないみたいですね。

稲垣さんの出演情報自体もNHKは明かしていないようです。

もしかしたら、誤報…ということもありえます…

これからの物語の展開としては、主人公の喜美子が夫の八郎と生涯を共にするのかというところも気になるところですので、もし別れるストーリーだとしたら、再婚相手にでもなるかもしれませんね。

実際はどんなキャラクターで登場するのか楽しみにしたいと思います。

 

ネットの声

稲垣吾郎さんの朝ドラ出演に対してはみなさんどんな感想をお持ちなのでしょう。ツイートを調査しました。

 

出なくていいという声もひとつ見つけましたが、全体的にはお祝いムードのようです!!

「スカーレット」を観てなかった人もこれを機に観始める人が増えるかもしれませんね。

稲垣吾郎の朝ドラ「スカーレット」出演はいつ?どんな役?と題してお送りしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました