今市隆二がナンパした女性の顔写真は?石垣島で訪れたカラオケバーはどこ?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

JSBの今市隆二さんが、一般女性に酒をかけたとして文春オンラインで報道されてしまいました。

一般女性の情報や訪れたカラオケバーはどこだったのかなど気になる真相を調べてみました。

 2020年1月5日、沖縄県石垣市内のカラオケバーにて「三代目 J SOUL BROTHERS」のメンバー今市隆二(33)が同席した女性に酒をぶっかけ、トラブルに発展していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。酒を人の身体にかける行為は暴行罪に問われることもあるという。

スポンサーリンク

女性の顔写真

被害にあった女性はどんな方なんでしょう。

今市隆二がナンパした女性くそ美人らしいwwwファンとしてショック#今市隆二#三代目JSB

・20代
・沖縄在住
・小柄で和風美人

今わかっている情報はこれだけです。

一般女性なので顔写真は本人や身近な人がばらさない限りみることは難しいかもしれませんね。

カラオケバーでナンパ…とありますが、いったいどこのお店なのでしょうか。

今市さんがいたカラオケバーは

LDHのファミリーがみんなで石垣島へ羽を伸ばしにいっていたということで、連日レモンチューハイのお祭りがされていたのでしょうねw

「石垣島はもともとLDH社長のHIROと上戸彩夫妻が頻繁に訪れる”行き付けのリゾート”。その関係でLDHグループのタレントもよく来るのです。4日も居酒屋を貸し切りにし、LDH所属タレントや先輩ファミリー、さらに偶然、島を訪れていたジャニーズタレント夫妻も合流。合計8~10名ほどで新年会が行われました。皆、『玉の露』という泡盛をずっと飲んでいましたが、最後はレモンサワーで乾杯していました」(店舗関係者)

あ、泡盛の締めでレモンチューハイ!?

そんなことはどうでもいいですね。それよりカラオケバーはファミリー御用達みたいなので、ファンは出没する可能性があるなら行きたいでしょうね。

石垣島のカラオケバーで検索すると3軒出て来ます。

貸し切りにしていたそうです。その可能性があるのは以下の三軒

  • カラオケバーバーコージ
  • KARAOKE BAR sweetie
  • カラオケハウス・ナンバーワン

今のところ特定されていないので悪魔で可能性の話になります…。

ネットの反応

 

トラブルで女性が訴えたら今後の活動も危うくなるらしいですが、謝罪とLDHグッズで和解みたいになってますね。

今後の活動に影響がでるでしょうか!?

ライブが控えているので本人の口から何か聞けるのか気になりますね。

オンラインヨガソエルのおすすめ料金プランは?一番手軽なプランを徹底解説

【最新】クレムドアン解約|ウェブでできない?休止やサイクル変更の仕方も解説

DVDもyoutubeも使うな!!自宅ヨガが続かないのは無料だから

白髪を治す?ブラックリバース処方が業界初で話題!口コミ大調査!

ドデスカ!の徳重杏奈アナ結婚!お相手は三代目岩ちゃんも知り合い?

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました