KAMIKAの解約と返金の条件をどこよりもわかりやすく解説

美容

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア、白髪・抜け毛ケアが時短で叶うクリームシャンプー「KAMIKA」が気になるあなたにお役立ち記事をお届けします。

試したいけど、解約の仕方はどうすればいいの?

使ったあと返金保証制度を使いたい場合はどうすればいいの?

などなど解約や返金の細かいところまで徹底的に調べてみました。

こちらを読めば次のことがわかります。

  • 定期コースの解約の方法
  • 返品の方法と注意店
  • 損をしない買い方

疑問がなくなれば安心してKAMIKAが試せると思うので徹底解説していきます!

KAMIKAシャンプーの定期便の変更・休止・解約方法

定期コースについて詳しく説明

定期コースは「美髪チャレンジコース」といいます。

初回はシャンプー1本が届き、翌月にシャンプー3本が届きます。
そこからは3ヶ月に1回、3本ずつ配送されます。

チャレンジコース図解 HPより引用

チャレンジコース図解 HPより引用

特徴としては定期便とはいっても初回の商品の到着後に解約もできます。

最低何か月か続けないと解約できませんというしばりがないのです。

商品によっては縛りに気づかずに注文して、結局2回目以降も払わなくてはいけなかったという場合もあります。

カミカは初回に解約OKなので「1度だけ使ってみたい!」という人にも挑戦しやすい決まりになっていますね。
KAMIKAお試しにススム>>>

解約方法・サイクル変更・休止

ではカミカの解約方法を確認しておきましょう。

解約の方法は、次回の発送日の7日前までにお客様センターに電話するだけです。

※次回の発送日は納品書に記載されています。

お問い合わせ番号
0120-39-0596 ※携帯・PHSからも通じます
平日10:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)

お届けのサイクル変更や休止も同じくお電話が必要となります。

人によってシャンプーの減り具合が違ってくるのでそんなときに

お届け日を早めたり休止したりします。

コールセンターは通じやすい?

時々口コミに、「解約の電話をしようとしたら電話が混みあって通じない」など書かれていたりする商品もありますが、KAMIKAはそんな口コミもなく対応がしっかりしている印象です。

法人むけの電話番号もあり一般のお客さんと窓口を分けていることも混雑しない要因なのではと思いました。

心配な方は一度コールセンターにかけておいて繋がりやすい時間帯をチェックしておくのもいいと思います。

基本的に営業開始直後やお勤めの人がかける時間帯(12時から13時と17時以降)を避ければそこまで待たされないことの方が多いですよ☆

初回限定最大65%OFF【KAMIKA】

KAMIKAシャンプーの返品方法

20日間全額返金保証について

カミカの返金保証の条件は商品の到着から20日間です。

使いかけでも、使い切ってしまっても自分に合わないと思えば返金保証を受けられます。

返金制度を利用するときに必要なものは次の3点です。

  • カミカクリームシャンプーのボトル
  • 納品書
  • 申込書

返品するときには商品のボトルの返送が必要ですので捨てずにとっておいてくださいね。

そして、商品と一緒に送ってきた納品書・申込書などもとっておいてください。

揃ったらお客様センターに電話するだけです※返送料・手数料はお客様負担になりますので注意が必要です。

シャンプーは1度の使い心地では自分に合うか判断するのが難しいですよね。じっくり試したい方は是非届いたらすぐに使って試してみてください。

このような返金制度は企業側にとっても手間になる制度ですのであまりしてくれるところはありません。

そこにわざわざ返金制度を導入しているのは商品に自信があるということですね。

商品不良による返品・交換

商品不良が届いて、返品・交換をする場合は、商品到着から1週間以内にお問い合わせ番号に電話してください。

不良品かどうかを確認するためにも商品は届いたらすぐ開けてみるといいですね。

なるべく早く連絡をしましょう。



損をしない買い方

いい商品、安く手に入れたいですよね。

どこで買うのが一番お得なのか調べた結果、公式ホームページから注文するのが一番お得!ということがわかりました。

KAMIKAは店舗販売はしておらず、ネット通販のみのお取り扱いです。

公式ページから注文することで、上記の20日返金制度が申請できます。

またAmazon・楽天などで単品購入をすると割引率が低く、返金制度もありません。

証拠としてリンクを貼っておきますね。↓

【全国送料無料】 KAMIKA カミカ 黒髪クリームシャンプー 400g 自然派 オールインワンシャンプー 幹細胞配合 シャンプー クリームシャンプー

価格:6,280円
(2020/1/12 21:34時点)
感想(0件)

初回1980円で試せるのはこちら
正規の65%OFFで購入できる公式キャンペーンサイトから!
\最安値ページはこちらです/
↓↓↓↓↓

【WEB限定】65%OFF!黒髪クリームシャンプー「KAMIKAカミカ」の公式キャンペーンサイト

KAMIKAクリームシャンプーの口コミ

実際に使った人の口コミを見つけました。

2週間使ってみました
基本的には妻が使っているので妻の感想です。
髪が長いので(背中の半分くらい)すぐに終わりそうです。2週間でほとんど残っていません。使いすぎかもしれないと後悔。地肌だけにします。
使用感 : 悪くない が 私は髪が多いので問題ないけれど少ない人はぺしゃんとするかも
すっきり感はあまりないがリンスしなくてもきしまない
洗いあがりは安いリンスとかのぬるぬる感はない
髪につやが出た気はする
効果 : 今のところ感じられないけれど、髪につやが出たので白髪が目立ちにくいように感じる
におい : 良いと思っていたら旦那は好きではないようで好みが分かれるところでしょうか
正直な感想としては、3か月くらい使い続けたら効果が出るかもしれませんが、あまり「すっきり!」という使用感ではないので私は夏はつらいなと思いました。冬は乾燥している(関東在住)ので地肌が乾燥しなくて使いやすいかもしれませんね。泡が立たないし、洗った感がないところは気になるかな?本当に汚れが取れているのかよく分かりません。シャンプーというよりはヘッドスパ(かマッサージとか)という感じならいいと思います。
コスパ的にはあまり良くないので使用続けるかどうかは未定です。

 

他社の白髪予防シャンプーの効果が感じられず、今回こちらをお試しで1本単品購入しました。
【洗っている時】初体験のクリームシャンプー。まっったく泡立ちません。一瞬、洗えているのか不安になります。(スプレーやワックスなどの整髪料を使っている場合は、一度通常のシャンプーで洗ってからのほうがいいのかなと、個人的には思いました。)ですが、この泡立ちゼロが、頭皮を細かくしっかりとマッサージしながら洗うことにつながり、血行改善と、頭皮を柔らかくすることになるのかなと。まさに「髪を洗う」ではなく「頭を洗う」感覚です。洗っていると次第に頭がスースーしてきて、それもまた気持ちいいです。
【洗い流し】流し始めると、一気に重さを感じました。その感覚がなくなるまでしっかり洗い流すことで、洗い残しなく流し切れる感じがあります。
【乾かした後】ドライヤーが終わり、馴染んだ後はサラサラです。
※まだ使用感のみで、本来の目的である白髪改善については効果不明のため、★1つ減にしてます。

 

毎月の白髪染め、縮毛矯正でボロボロ、最近は髪の量も少なくなってきたので、髪と地肌に良いシャンプーを探してました。
つけて、揉み込んでいると、スーッとしてきます。泡立たず、トリートメントもしないので、初め抵抗はありました。洗い流しても、しばらく清涼感は残ります。夏は気持ちいいですね。
トリートメントなしなので、軋む感じはします。
ので、洗い流さないトリートメントをつけてドライヤーで乾かした後は、とにかく地肌が軽く、パサつきはさほど気になりません。
次の日の朝も地肌の軽さが続いてます。
定期でないと、お値段が高めなので星マイナス1です。
ただ、トリートメント込み、ワンステップで完了という手軽さで、この仕上がりなので、白髪に効くかはもう少し様子を見て、定期にするかスペシャルケアにしてたまに買うか決めようかと思います。

シャンプーとトリートメントと白髪ケアが一度にできるので今使っている三つのケアの合算とどちらがコスパがいいか考えてもいいですね。

KAMIKAは洗浄力が優しくトリートメント力が高いと感じたので、週に2回ほどのスペシャルケアに使うのもいいですね。

美容院でトリートメントするのを節約しておうちでスパ気分おすすめです!

黒髪クリームシャンプー【KAMIKA】

タイトルとURLをコピーしました