咲妃みゆ「アラジン」の動画は?ブログはやってる?CDデビューも。

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

テレビ出演していた咲妃みゆ(ゆうみ)さんを見て女性でもかわいいと思えるような方だったのでどんな活躍をしているかたなのか調べてみました。人気特番のUtageでもキスマイで舞祭組のメンバーでもある千賀くんの演奏で浦井健治さんと「アラジン」のテーマ曲を歌います。

実はその前にもホールニューワールドを歌っていたことがわかりました。その実績を買われて今回Utageに出演が決まったのでしょうか?

スポンサーリンク

咲妃みゆのアラジンの動画

ユニバーサルミュージックより動画を引っ張ってこようと思ったのですが、わたしの技術ではできませんでした。海宝直人さんとホールニューワールドを歌っている動画です。

アルバム『I wish. I want. -Naoto Kaiho sings Disney』のプロモーションとしてユニバーサルミュージックの公式サイトに貼られていたものです

I wish. I want.~NAOTO KAIHO sings Disney [ 海宝直人 ]

価格:2,719円
(2019/8/18 05:59時点)
感想(2件)

[送料無料] 海宝直人 / I wish. I want.(初回生産限定デラックス盤/CD+Blu-ray) [CD]

価格:4,585円
(2019/8/18 06:02時点)
感想(0件)

ホールニューワールドの動画での咲妃みゆさんの歌いだしは1分20秒あたりなのですが、それまでも新しい世界に連れ出そうとしてくれるアラジンに想いと期待を寄せるジャスミンのようにふるまう姿が見られます。さすがミュージカルもこなす女優さんという感じですし、素直にかわいかったです。

咲妃みゆのプロフィール

生年月日1991年3月16日(28歳)
出生地 宮崎県児湯郡
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優

所属事務所は ユニバーサルミュージック とBLUE LABEL(業務提携)です。

宝塚歌劇団退団後の主な活動はコンサート、ショー、舞台やテレビドラマで活躍といった感じです。

咲妃みゆのブログはある?

2017年の9月からブログをやっているようですね。

https://lineblog.me/sakihimiyu ラインブログで書いていますね。

宝塚退団してから2カ月ほどしてから始めたようです。ちなみに初めてのSNSはインスタで始めたみたいですよ。動画配信が一本目で初々しかったです。

ブログは時々しか書いていないですのでインスタが主なのかもしれないですね。なかなか忙しそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿

インスタも退団後すぐに始めていますね。

オフィシャルサイトhttps://sakihimiyu.com/

咲妃みゆの今後の活動

咲妃みゆさんの今後のテレビ出演が決まっています。ドラマに出演するそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿

阿部寛さん主演の、10月期の火9ドラマ『まだ結婚できない男』に出演させて頂くことになりました😌
ㅤ 『まだ結婚できない男』
カンテレ・フジテレビ系 全国ネット
2019年10月スタート 毎週火曜よる9時~9時54分放送 ※初回放送日未定

「結婚できない男」の続編の「まだ結婚できない男」が放送決定したそうです。阿部寛さんのあのキャラの濃いこだわりの強い男が13年ぶりに帰ってくるそうです。

咲妃みゆさんの役どころはまだ明かされていませんが楽しみですね。撮影は7月中旬からはじまっているそうで、おなじみのキャストから稲森いずみさんまで新しい出演者も決定しているとか。

咲妃みゆファンミーティング

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿

七夕にはファンミーティングを行ったみたいですね。さすが、宝塚出身ですね。ファンに近い存在ですね。定期的に開いているのでしょう。忙しいですね。

浴衣もかわいい☆猫ちゃんもかくれていますね。ご実家には猫ちゃんを飼ってるそうですよ。

咲妃みゆディナーショー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日もお疲れ様です! ⠀ お知らせさせてください✨ ⠀ この秋、ディナーショー「with my Wish…」をさせて頂くことになりました😌日頃応援してくださる皆様へ、感謝の気持ちをお届けできるひとときになればと思っております🍀平日ということもありお忙しいとは存じますが、お越し頂けたら嬉しいです💕 ⠀ どうぞ宜しくお願い致します☺️ ⠀ 【日程】2019年9月27日(金) 【会場】パレスホテル東京 山吹の間(東京都千代田区丸の内1-1-1) ⠀ ◆昼の部 お食事13:30~14:45 ショータイム14:45~16:00 ⠀ ◆夜の部 お食事18:30~19:45 ショータイム19:45~21:00 ⠀ ⠀ 撮影 #平間至 さん メイク #本名和美 さん スタイリング #中村美保 さん 衣装提供 #ワタベウェディング株式会社 様 ⠀ ⠀ 詳細はプロフィールのURLからご覧ください🙇‍♂️

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿 –

ドラマのオンエアの前にもご本人に会える機会があるみたいですね。

ディナーショーというと夜だけかと思いきや昼間もあるんですね。いろんな人が行きやすいのでいいですね。衣装もワタベウェディングさんが協力しているのでウェディングドレスを使うのでしょうか。ポスターも花嫁さんみたいな衣装で素敵ですね。

ファンクラブの会員は先行予約できるんですね。

咲妃みゆさんの今後の活躍も目が離せませんね。

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました