タモリの週一デート相手は誰?女性の顔写真が気になる

2019年8月8日 小泉進次郎や、速水もこみちなどの結婚報道などのハッピーな話題の中、大御所トップ3のひとりタモリの美女との密会報道が報じられた。

タモリといえば北野たけし、明石家さんまと並んでおわらいビッグ3と呼ばれる三人のうちの一人。

長きにわたった、お昼のレギュラー番組「笑っていいとも」のMCとして就任して、一番長いレギュラー番組を担当した人物としてギネスに認定された過去もある。

日本の芸能界でも面倒見のよさからたくさんのファンをもつ彼が、帽子にマスクなどの変装までしてよく会う女性とはどんな人なのか。

調査してみました。

スポンサーリンク

タモリのデート相手顔写真

 

報道によるとタモリはとてもおしゃれな夫人と週に1回ほどのペースで会っているということだ。報道した週刊誌によるとお相手は吉永小百合系で2年前に知り合った女性だという。

デート相手の女性は一般女性であり、顔だけは伏せられて報道されている。一般の方の顔写真なので出回っていなく週刊誌ではおしゃれな洋服でワンちゃんの散歩をしている様子など、とてもセンスのいい生活をしているのが伺えるような写真がモザイクありで掲載されていました。

お相手の反応としては「お友達です。」とのことでしたね。

熟年になると社交的な方はお知り合いが増えて、いろんな付き合いができますのでお友達が異性でも二人で会うこともありますよね。

 

タモリの不倫相手

2018年7月にも女性関係の報道があったようです。お相手は脚本家の中園ミホさんだそうです。最近の代表作品で言えば「花子とアン」という朝ドラを手掛けたことで有名です。

吉高由里子さんが主演でお相手が鈴木亮平さんのストーリーで大ヒットしましたね。

お相手の中園ミホさんのご家庭はシングルマザーで、当時で25歳から26歳のお子さんがいるということでした。

その時のタモリの変装としては

いつものサングラスではない眼鏡で黒帽子をかぶり全身黒づくめでマスクをしていたようです。

マスコミの反応

今回のデート報道は熟年といえど「不倫」報道として大きくとりだたされてもおかしくないと思いました。しかし、わたしの目を通したメディアでは、そこまで大きくバッシングすることはなく、「熟年にもなると色々な人脈があるので、それを楽しんでいる。」などと擁護するようなしめくくり方があった。

過去の既婚男子の山田孝之さんと長澤まさみさんの2人きりのデート報道でも「男女を超えた俳優仲間としての友情」と報道されていて二人のイメージは下がるどころか現代らしい付き合い方、これからはこういった男女の交友関係に世間は寛容になっていくという世論まで生まれた。

かと思えば証拠もないし、2人きりのデートではないのに熱愛報道として報道されたりする芸能人もいる。これらの違いはいったいなんなのだろうか。

筆者が思うに、事務所や芸能界の権力者による圧力がではないだろうか。

情報を操作することによって世論をも見方につけたり、記事のヒットを狙って世間を炎上させようとする目論見があると筆者は思った。

これからの情報は信ぴょう性を大事にしないと真の真相にはたどり着けないはずだ。

小泉進次郎と滝川クリステルの挙式の時期は?ハネムーンはどこへ?
2019年8月7日、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚を発表をした。おふたりの突然の会見には多くの国民が驚いたこととおもいます。週刊誌などにかぎつけられることもなく、お二人からの直接の発表ということで、ワイドショーも急遽コーナーを差し...
ロゴス岩塩プレートどこで買える?手入れの仕方と価格!家庭での楽しみ方も☆
ネットテレビ?の「きむらさ~ん」で木村拓哉がひとりキャンプを教わっていました。 それを見てほしくなったバーベキュー用の調味料、岩塩プレート! ネットで買えるのか探してみました。価格とバーベキューに行かなくても使えるのか調べました...
明石家さんま事務所独立してた?いつから?所属芸人は他にも?
7月20日に宮迫さんロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが会見して、所属していた吉本興業との信頼が破綻したという事実が明るみになりました。会見では亮さんのやつれた姿が印象的でした。宮迫さんもくまがひどいと報道されていました。 彼らは、事...

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました