田口淳之介と小嶺麗奈が大麻所持で逮捕!一緒にいた理由は?彼氏、彼女なの?

エンタメ

22日の夕方5時ごろ、二人が大麻取締法違反の疑いで逮捕されたという速報が飛び込んできました。なぜ2人一緒なのでしょう。付き合っていたのでしょうか?

スポンサーリンク

交際遍歴

結論から言うと二人は付き合っているそうです。これはファン公認のカップルだそうですよ。

2007年から交際をスタートしているそうで、わりとオープンにしていたそう。

2008年には二人のハワイ旅行の写真が流出しています。事務所側は小嶺さんと別れるように再三通告しているようですが聞かなかったようです。

2010年には小嶺さんの故郷である熊本に旅行しています。このころから2人は結婚を考える仲だと世間も認識し始めます。

2012年に同棲がスタートしています。引っ越し業者のツイッターにて田口の引っ越し先が彼女の家ということが拡散されました。

2015年には小嶺さんの母親同席のお花見デートが目撃されます。

結婚を噂されましたが、動きはなく内縁の夫婦状態ですね。

その後2016年に田口がジャニーズ事務所を退社 このときにも結婚の噂がでます。

最近では2016年に大阪にて同棲しているとスクープされました。

ジャニーズ脱退後もソロで歌手や俳優のお仕事をしていました。

2019年7月5日から全国ツアーを控えていた彼。ツイッターでの本人の書き込みは20日が最後となっています。

そんな中で急に逮捕のお知らせ…驚きました。

スポンサーリンク

まとめ

2人は結構オープンに付き合っていたんですね。「入り口、出口、田口です!」という持ちネタを言っている彼がなんだか遠い人のように思えてしまいました。これから二人の人生はどうなっていまうのでしょうか。KAT-TUNのメンバーにはなにかとスキャンダルがあるそうですが、今回もまた増えてしまいましたね。なにかの呪いがあるのでしょうか?

関連記事はこちら

田口淳之介逮捕 大麻の入手は小嶺麗奈から?なぜばれた?関東連合が関係?

田口容疑者 KAT-TUNを辞めた理由を語っていた。彼女の存在認めていた。

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました