田口淳之介逮捕 大麻の入手は小嶺麗奈から?なぜばれた?関東連合が関係?

エンタメ

田口淳之介と付き合っていた小嶺麗奈。闇の人脈があると噂されていました。改めてその辺を探っていこうと思います。

スポンサーリンク

小嶺麗奈の現在

名前:小嶺麗奈
生まれ:1980年7月19日(現38歳)
出身:熊本市
血液型:AB型
仕事:女優
身長:160cm

2007年にKAT-TUNの田口淳之介との交際が発覚し、

今は同棲生活を送っているそうです。

ジャニーズ事務所には交際を散々反対されましたが、

田口はこれを断固拒絶し、

交際を続け、ついにグループをやめ、

事務所をやめるとう決断に乗り出したそう。

小嶺麗奈は、自身でプロヂュースするファッションの店も

所有するオーナー業もやっているようで、

ビジネス的にみれば上手くいっているようではあります。

スポンサーリンク

闇の人脈

小嶺麗奈と関東連合のやばい関係が噂されているようです。

今回噂の「関東連合」という組織は

どういったものなのか?やばい組織なのか?

関東連合は、言ってしまえば

ひと昔前の暴走族。

田口カップルとこの関東連合が仲良さげに撮った写真が流出しています。

ジャニーズ事務所が二人の交際を反対した背景には、小嶺がこの関東連合と繋がっているからという説もあります。

最近では2018年の4月に関東連合の元幹部が大麻所持で逮捕されています。

2人の所持していた大麻も関東連合経由で入手しているのであれば足がつくのは想像がつきますね。

2007年からお付き合いをしている美男美女のカップルに明るい未来はやってるのでしょうか?

関連記事はこちら

田口容疑者 KAT-TUNを辞めた理由を語っていた。彼女の存在認めていた。

田口淳之介と小嶺麗奈が大麻所持で逮捕!一緒にいた理由は?彼氏、彼女なの?

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました