田口容疑者 KAT-TUNを辞めた理由を語っていた。この頃から大麻も。

エンタメ

元KAT-TUNの田口淳之介さんは2018年の4月に出演した番組で2016年に脱退した理由を語っていました。交際も認めています。先に脱退した、赤西くんや田中君についてもはなしていましたのでみてみましょう。

スポンサーリンク

当時話した脱退の理由

番組のMC今田さんから1番の脱退理由を聞かれると「やっぱり、自分自身のやりたいこと、生きたい生き方だったり。夢を売る職業だと思うんです、アイドルって。リアルな30歳の田口淳之介という人生を歩きたかった」と答えたという。

田口の前に辞めた2人のメンバーの影響については「あるかもしれない」としつつ、「うまく言えないですけど、自分勝手なことですね」と自戒した。

スポンサーリンク

恋人について

番組内では、10年以上交際しているとされる小嶺との交際について触れ「隠すことではないので、僕自身はいまだに」と交際を認めていた。

当時の脱退理由の裏に小嶺さんとの結婚を事務所に許してもらえなかったからという憶測も飛んでいたが、結局いままで結婚というかたちはとっていない。

結婚というわかりやすい形だけがいいというわけじゃないので、そこは本人たちの意向でいいとおもいますが。

スポンサーリンク

ファンの声

ネットでは、今回告白された田口の脱退理由について賛否がわかれている。賛成派は「田口くんの人生だから」としている。

≪KAT-TUNとしての自分自身ってビジョンがなかったんだろうから仕方ない≫
≪グループを離れたいって決断も田口君の意思なんだから。そこは納得してる≫
≪田口くんの人生だから誰にも責められないし責めていいとしたらそれはかつんだけ≫

いっぽうで否定派は「納得できない」とし、今回のテレビ出演含め苦言を呈している。

≪田口の人生歩みたかったんやったらファンの前でそー言って欲しかったな≫
≪今さらなんなの。今じゃなくて、あの時、ちゃんと言ってよ≫
≪KAT-TUNについて話さなくてもいいくらいの仕事をしてからテレビに出るべき。それが自分の人生でしょう≫

スポンサーリンク

まとめ

脱退の一つの理由として自分の生きたい生き方をしたかったと言っていた田口さん。それが小嶺さんと寄り添う人生だったのかもしれないが、「僕自身も30(歳)を超えた一人の男としての生き方もありますし」と語っていたことについては大麻を使用することも一人の男として選択した道ととっていいのだろうか。逮捕された現在、結果的に脱退理由が大麻だったと噂されてしまっている。当時のファンの人はこれまでに何度も裏切られ、悲しい思いをさせられているに違いない。※5月28日追記 やはり大麻は10年ほど前から使っていたと供述しましたね。

同じ30歳でけじめをつけたJOYさんとは正反対の結果になってしまいましたね。

関連

田口淳之介逮捕 大麻の入手は小嶺麗奈から?なぜばれた?関東連合が関係?

関連じゃないけど

松坂桃李の現在の彼女は山本美月。報道されるのは時間の問題?最新情報!

トレンド

JOYが結婚 相手、わたなべ麻衣ってどんな人?いつからつきあってた?

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました