松坂桃李の現在の彼女は山本美月?報道されるのは時間の問題?最新情報!

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

こんにちは。すぅです。

現在放送中のドラマ、パーフェクトワールドで共演中の松坂桃李さんと山本美月さんの2人、わたしの感ではかなりいい感じか、付き合ってると思います。そういう感じって隠しててもなんとなく伝わってきませんか?趣味に共通点があるようですし、そのあたり書いていこうと思います。

スポンサーリンク

最近の松坂桃李

バラエティー番組でゲストで登場した松坂桃李さんは近況報告として、「本当にハマってた」と明かしたのが、深田恭子さん主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」。毎週リアルタイムで見るほどのどハマりしていたそうです。

「はじ恋」の中でも、特に好きなのが、深田さん演じる主人公・春見順子(深田恭子)が由利匡平(横浜流星)に頭に手をあてて「無敵のピンク」と伝えるシーンだそう。「無敵ピンクって♡」と思ったそうではじ恋が本当に好きな様子が伺えます。

はじこい」が終わり“はじこいロス”に陥った松坂さんが、今ハマっているのが“ヲタ恋”こと「ヲタクに恋は難しい」という漫画。“はじこいロス”になってしまった自分に「キュンキュンしていたものを取り戻すために読んでいる」と熱く語りました。

ここに出てくる「ヲタクに恋は難しい」という作品、これをおしえてくれたのは山本美月さんなのではないかと、私の嗅覚が感じ取りました。

また番組では、今年結婚したいという松坂さんが「理想の結婚相手20カ条」を大発表

こんな女性

  • ケガをした時のため常に絆創膏を持っている子
  • 手の甲にメモを書いてる子(頑張ってる感じがするから)
  • 寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手をいれてくる子
  • 箸や茶碗の持ち方がキレイな子
  • アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子
  • 衣装ケースに「肌着」「靴下」と1つずつラベリングする子
  • 680円の会計で1180円を出しお釣りを500円玉でもらう子
  • ワインを飲んだあと、グラスの飲んだところを親指でキュッと拭く子
  • 女友達のことを本人がいないところで褒める子

これをすると嫌

  • 自分のことを名前で呼ぶ子は嫌
  • くしゃみをするときかわいい音を出す子は嫌
  • へそピアスを開けている子は嫌
  • 実家の父を「パパ」と呼ぶ子は嫌
  • 旅先でデカいサングラスを頭にかける子は嫌
  • 自分がスポーツジムでトレーニングをしている様子をSNSにアップする子は嫌
  • LINEのトップ画像が海で友達とジャンプしているような子は嫌
  • 焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子は嫌
  • 映画館で最後のスタッフロールまで見ない子は嫌
  • 1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子は嫌
  • 片方だけ肩が出てる服を着ている子は嫌

松坂の結婚20カ条に対して大久保佳代子(48)に「少女漫画の世界」とツッコまれていたそう(笑)

全部の印象として、はけなげで真面目な子ですよね。バスタオルに関しては、共感できませんが、これは育った環境なのでしかたないかもですね。私の知り合いにも家族みんなで一枚のタオルを共有しているという人がいましたので…最後の人拭く所あるのかな?(笑)

話はもどりますが、この条件美月ちゃんほぼクリアといってはいいのではないでしょうか。イメージぴったり。

松坂さんは過去に共演者のTさんに凄くラインでアピールされて嫌だったと語ってたことがあるそうです。Tさんは凄く綺麗な方で清楚なイメージだったんですが実際はガツガツ系だったようです。今はエグザイルのボーカルTさんとご結婚されてますし、お相手をみると二人のお家柄が合うと思います。女優のTさんも昔ヤンキー説ありましたしね。名古屋出身のあの方ですね。

山本美月

彼女は自らオタクと称するほどのアニメ好きです。モデルよりオタ歴のほうが長いとも公言。松坂桃李の少女マンガ好きが発覚したのは最近ですが、2人の共通の話題があるということは仲良くなるスピードも速いと予想します。

また山本美月さんもバラエティー番組に出演した際恋愛観を語っていました。私も大好きなグータンヌーボヌーボにて、

「どんな男性がタイプ?」との質問に「親に紹介できるような人」と答えた山本さん。

「同い年や一個上くらいの男の子って子どもっぽく見えちゃう。同世代の男性は遊んでいる人が多いじゃないですか。そういうのを見てると冷めちゃうんですよ。この人軽いなって思うとダメですね、結婚のことも考えてしまうので」と話します。

すると、長谷川さんに「まだ考えなくていいよ!」とツッコミを入れられていました。結婚を意識できるような人と付き合いたいと思う恋愛観が見えますね。

その観点からしても、松坂さんはチャラい感じはなく真面目そうなので美月ちゃんや、ご両親からの印象もいいのではないでしょうか。ちなみに松坂さんは美月ちゃんの3つ年上です♡

パーフェクトワールド見逃した方は無料で観られるこちらへ
【フジテレビオンデマンド】

まとめ

こんなにうまくいきそうなカップルを見ると朝ドラ共演後結婚した杏さんと東出昌大さんを思い出します。二人とも歴史好きで古風な雰囲気がとてもマッチしてますよね。松坂さんのような真面目な男性が今年結婚したいなんて言い出すのは、お付き合いしている相手がいるか、そう思えるような相手と出会ったかではないかと思うのは私だけでしょうか?近々交際発覚や、結婚報道が出るのではと予想しております。

関連記事

美月ちゃんも桃李君と結婚したいと言ってました↓

山本美月ドラマの彼氏がリアルでも彼氏?あの人と結婚を意識しているにちがいない!!

【偽装不倫】杏の相手役は誰?あの人の息子だった!過去作品は?

バズってます↓

深キョン7月ドラマの泥棒スーツが話題!!セクシースーツがドロンジョ並み?

芸能人の子供の顔になるアプリ画像がかわいすぎる ←山本美月あり

明石家さんま事務所独立してた?いつから?

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました