【偽装不倫】杏の相手伴野丈役は誰?あの人の息子だった!過去作品は?

エンタメ

7月期新水曜ドラマ【偽装不倫】の主演が杏さんという発表がありました。今回はその杏さんが恋に落ちる伴野丈(バンノジョウ)役の俳優さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

宮沢氷魚

公式HPより

お相手は宮沢氷魚(みやざわひお)さん。現在25歳 (1994年4月24日)で184センチの長身です。2015年にメンズノンノ専属モデルとして芸能界デビューしたクオーターです。

スポンサーリンク

なんと父親はあのひと

宮沢氷魚さんお父さんは有名人でした。元THEBOOMの宮沢和史さんです。

島唄で有名なバンドですね。言われてみると親子似ています。特にお父さんの若かりし頃にそっくりと言われているようです。ちなみに母親は光岡ディオンさんという方です。このご夫婦の長男として生まれた氷魚くん。変わったお名前ですね。最初は読めませんでした。

スポンサーリンク

名前の由来

滋賀県の琵琶湖で採れる鮎の稚魚のことを氷魚(ひうお)と呼ぶそうで、無類の釣り好きである和史さんが「琵琶湖で育つ鮎の稚魚のようにたくましく育ってほしい。」という思いを込めてつけたようです。

スポンサーリンク

過去作品

宮沢氷魚くんはドラマ「コウノドリ」シーズン2で連ドラデビューしています。コウノドリでは研修医でした。メンズノンノつながりの坂口健太郎君と共演をしていましたね。こちらの作品は出演者が塩顔が多くて話題でした。

メンズノンノインスタグラムより

スポンサーリンク

現在の主な出演作品

コウノドリ 第2シリーズ(2017年10月13日 – 12月22日 、TBS) – 赤西吾郎 役
トドメの接吻(2018年1月7日 – 3月11日、日本テレビ) – 布袋道成 役
神奈川発地域ドラマ R134/湘南の約束(2018年6月27日、NHK BSプレミアム) – 主演・須和洸太 役
僕の初恋をキミに捧ぐ(2019年1月19日 – 3月2日、テレビ朝日) – 鈴谷昴 役
賭ケグルイ Season2(2019年4月1日 – 4月29日、MBS / 2019年4月3日 – 5月1日、TBS) – 村雨天音 役
偽装不倫(2019年7月 – (予定)、日本テレビ) – 伴野丈 役

スポンサーリンク

まとめ

今後も注目の宮沢氷魚くんについて調べてみました。インターナショナルスクール出身でICUを2017年に卒業しています。出身はアメリカで英語が得意なようなので今後は世界進出も狙える大物俳優になるのでは?と思いました。楽しみです。

関連はこちら

深キョン7月ドラマの泥棒スーツが話題!!セクシースーツがドロンジョ並み?

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました