[Netflix]おすすめリアリティーショー「ヤミーマミーズ」に2シーズン!

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

こんにちはNetflixで好評だったリアリティーショー「ヤミーマミーズ」!

ヤミーマミー というのは直訳すると おいしいお母さんです。実際は「ママになってもおしゃれでセクシーな女性たち」のことを指します。憧れます。日本だと母親になると女を出せない雰囲気。特に年配の方から見るとちゃんと子育てしてるの?なんて言われそうです。

シーズン1では、超セレブたちが妊娠中に、「私たちの方がいけてる!」と争ってるようななんともハチャメチャなドラマでした。お金があるから自分の好みをちりばめたパーティーを開くのにこだわって…実際友達(ライバル)を呼んだら「センス悪い。」って思われちゃったり…女のダークなところが見えます。

スポンサーリンク

ヤミーマミーズシーズン1はどこで終わった?

シーズン1では赤ちゃんが生まれてベビーモデルにさせる!と4人が赤ちゃんをベビー服のモデルのオーディションに行かせました。レイチェルのベビーちゃんが見事に受かった!!というところまでで終わっています。

シーズン2はママになってからも続く女の闘いです…。今回もロリンスカ、ジェーン、レイチェルの仲良し三人組にイヴァという超個性的なバリキャリ女性がママ友として加わります。果たして、彼女たちの関係はうまくいくのか?

母性なの?エゴなの?とちょっと心配になるセレブたちは、ねたみたくなるぐらいのお金持ち。彼女たちの日常をまたのぞき見できるのが楽しみです。

ヤミーマミーズ2放映開始日

ヤミーマミーズシーズン2の予告が解禁になりました。会員しか見られないんですね。

放映開始は7月3日から。

開始しています。

見どころ

お金持ちの彼女たちのぶっとんだ価値観は健在でしょう。今度はママになってから1年半。子供に「ほしいものは全部買ってあげる!」というシーンもありました。

チェックポイントは彼女たちのファッション。ほんとうにママになってもぬかりなくおしゃれ!また、今回は赤ちゃんもよく映ると思うので愛用のベビー用品なども注目ではないでしょうか。

ママになってもおしゃれや、自分たちのケアに妥協しない彼女たち。尊敬です。そして感化されます。

また今度も一気に観てしまいそう!



PR コスパと出会いが魅力のシェアハウス日本最大手オークハウスが入居者募集

ネットフリックスでおすすめの海外ドラマでセレブが大暴れの2選

テラスハウス東京2019の撮影場所が判明!億円の豪邸を写真で紹介!

ヤミーマミーズシーズン2はマリアじゃなくてイヴァが仲間入り

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました